ダブルショック…ふぇーん。・°°・(>_<)・°°・。 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

横浜遠い……((((;゚Д゚)))))))

第5希望まるっと弾かれてしもうた😰😰😰






リセール初めての経験で だけどトライしましょ!

ここまできたら徹底的に頑張る‼️



泣きっ面に蜂とはこういう事でしょうか⁈

なんと!

見たドラマの削除をしていたら…なんと全削除していまった😭😭😭😭😭😭😭😭😰😰😰😰😰😰


結弦くんの過去1年分録画が消えてしまった😰😰😰😰


スターズオンアイスとかファンタジーオンアイスとか…再放送してくれないかな🙏

ファンタジーはしてくれるかな⁈

あとはRE_RPAYのさいアリとか佐賀公演とか…

ドキュメンタリーとか…まるッと無くなってしまったし。


おげんさんさんは再放送あるみたいだけど、全編じゃないだろうなぁ。


光一くん対談再放送プリーズ🙏🙏


シェイとの対談も貴重だし😓


カメラマンの田中さんと能登さんの対談?雑談?

も楽しかったし。

田中さんはほんと面白い🤣

CSテレ朝は再放送してくれるから期待しよ🙏🙏


やっぱ大切な番組はプロテクトかけておかないとダメだわね(反省😭)


今見ているドラマは救命病棟24時

江口くんの若かりしき日々♪♪

今、フジで再放送絶賛放送中❣️

嬉しい🌸

松雪さんの出ていたシリーズが好きだったなぁ😇