逢えない時間も愛を育む&エモいってこゆこと? | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


こんにちは(目ラブラブ)



皆さん。おうちにいますか?
お仕事ですか?
関東は雪みたいですが、地元はまだ大雨です。
千葉県だけど、あまり積もらないとこなんよ。


新型コロナウイルスがあっという間に世界をむしばみ、医療関係者が不眠不休に追い込まれ、簡易検査キッドを発明した会社に実験ウイルスはわたされず、共同研究という形になるまでに時間がかかり、ほんとは救えたかも知れないたくさんの命が失われたかと思うとつらくて、明日は我が身という不安がどこにいても頭から離れません。けれど、明日も次男を学童に預け出勤。なんかあってからじゃ遅いのに結局お仕事にいくあたしはおかしいのでしょうか。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


虎tube
エモいってこゆこと?
やっとエモいがわかりました爆笑

アップアップアップ
おいで今日も貼りますので、ぜひご覧ください。


昨日は以前に投稿済のブログ(トラジャステナビロケ地)を再投稿しています(1個前のブログ)途中追記記事《うみくんがウォールアートを選んだ理由他》していますので、
最後までお読みいただければ幸いです🌸

とらちゅーぶ。
うみくん風邪ひかなかった?
しめちゃんの薄着も心配よ。
如恵留くんの前髪も心配(どうかストレートに)

新生Travis Japan。もちろん過去も大切なんだけど、松松ちゃん加入はやはり大きくて(まず、お仕事量が違う)現在進行形というかもうこの形は変わらないという意識がものすごく強い(高い)んだなと思いました。うみくんを見つけられなかったチームも湾岸行ったものね。でも宮近くんの中では湾岸より以前のEX(いろいろあった時の?)松松ちゃんが(SHOCK出演の時に話が出ていた)忙しい中、トラジャを見学しに来てくれたって(逆に如恵留くんも博多行った)そこから記憶がよみがえってきて、六本木でピザ食べたよねとか(閑也くんの記憶うすいとこは責めないでくださいね。けっこうな気にしーくんなのですから)

元太すごいね!最初にウォールアートのとこって気づいたね!どのGも末子は怖いくらい持ってる。


宮近くんがミストラルブルーを思い出して行った時は、あたし少し泣きそうでした🥺


いや〜しかしいつも閑也くんのリアコ感すごいね。
話し方なんでしょうね。
本人気づいてないのがいいウインク


アッハッハッハッハッ爆笑
寝起きといい今回といいやるときゃやる中村海人。
次のメンバのプレッシャーwww



昨日のらじらーサタデー10時でサラッと城ホ中止のこと触れました。ほんとにサラッとね。


あの時から、7人になった時から、8・8があっても彼らは前を向いて7人横一列で前に進むことになんの変わりはないと思うし、そうするしかないんだと腹くくってるのだと感じています。だから、中止も受け入れるし、コメントにも「マイナスな決断ではない」と。ファンの方に不安なことをさせるのが彼らのマイナスなのでしょう。この決断は、トラジャとトラ担を繋ぐ♡けっして離れることはないという証です。逢えない時も自分らしく愛を育も♡


頑張ろうね🌸


✱ロケ地での撮影は車等に気をつけてね。ほんとに危ないです。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



さっき冷蔵庫みたら、牛乳がなかった昨日2本あったよね???蒸しパン作りたかったのにな。水でもいけるのん?

さっき録画も確認したら1個も撮れてなかった。
いたジャンもやもや
少クラポーンハッ
慌てて今朝の再放送は録画したよ。

たぶんアレよね???トラジャくんホールおひさの。

河合くんが紹介する前にトラジャくんサラッと出てきちゃって、まさかの登場に客席から悲鳴に近いどよめきが…とレポ読んだアレだよね。



楽しみ😊




はね