やまちゃん27お誕生日おめでとう | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます




GYAO!
Hey! Say! JUMP【StupId Promotion Video】
配信期間      ~6/30



今ここで Need it 生きる意味を
I Just wanna find 



最近ずっと聴いてまます。
映像が超カッコいい!!!
メンカラなのでパート割もわかりやすい。
でも耳を澄ましてやまちゃんの声を探すのも好き。


聞きなれた声。
優しかったり強かったりする声。
Englishの発音もいい感じで。

stupid
スチューピッド
直訳でよいのかな?




和訳は自力ですかね💦
オーマイガ


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

昨日は有岡くんがNEGUShareで山田担へプレゼント🎁してくれました(ありぺ)
ありがとうございます😊




ほんとは載せちゃダメなんだけど、ちょっとだけ。
嬉しかったんだ。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



やまちゃん。
27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
やまぺ更新もありがとう😊
羽ブログでのお祝いは3回目。違うの合わせると7回かな。忘れちゃったな。


去年のやまちゃんのお誕生日すぎから、あたしの中でトラジャ浮気という言葉がぐるぐるしていて。
それでもどちらかに決めかねていて。
勝手に想像するヤバいあたしは、去ろうとするたびにやまちゃんが引き留めるようなワードを発してると思い(マジやぶぁい)ぽあぽあ浮かれているような、なんか変な感情で過ごしていました。

そんなあたしにやまちゃんはあっちゅー間にトラジャを引き連れてきて「なにがあっても誰が相手でも羽が俺から離れる訳ないじゃん」とでも言うかのようにやまちゃんの全てを名古屋ドームで魅せつけてきて(くるすけ着ぐるみ)マジでおひとり様大混乱状態。

ペアリングの匂わせさえなければ、「あたしはやまちゃん一筋なんだから❤」と真っ直ぐで重すぎる愛を語ってたと思いますし、調べてみればトラジャにもイロイロアルアルなのでして(やっぱ…だね〜ちょっぴ?)ひとりの男として、女っ気が全くないのもアレなんだなという結論に達しました(何年かかるんだよ)

今山田涼介くんに「変わらぬ愛を注ぎます」を誓うと
「笑顔と愛」を速達でくださるとこのことなので、みんなで注ぎましょう!!



結局は貴方のこと好きなんです。




とりあえず




やまちゃん……。
ゲームやってるんだろなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アイスクリームの日59
ひとり占めしたアイスの味はどう?爆笑




2020.5.9
~やまちゃんに変わらぬ愛を注ぐ~
とりあえず羽




でもトラジャにも愛を注ぐよwww
やまちゃんはそんな器のちっさい人間じゃないし(どちらも嫉妬深いが)

追われる愛をありがとう。
やまちゃん大好きだよ❤






はね