イノ調→セミオトコ (ロケ地めぐり) | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



関東本日☔でした。

毎日寒いですね〜風邪引いてないですか?
わたしは元気です💪✨


先々週?もっと前かな。
豊川稲荷のあと、道路を渡ってこちらへ寄りました。


とらや赤坂店
めざましテレビ   イノ調ロケ地


とらやの羊羹は大好きで買うんですけど、赤坂店に来たのは初めてです。
1階 エントランス
2階 売り場
3階 喫茶スペース
地下 ギャラリー

伊野尾くんはまずはじめに建物のことを言うんですよね。こちらでも「ステキな建物~あ、中入るとすごい!木の心地よい香りがしますね」

階段の手すりのカーブも実はようかん角の丸みでようかんアールという説明に「ウソでしょう?!ホントに?たまたまじゃないですか?笑」✱ホントです!
録画を見返すとめちゃ触って見てました‪ね‪𐤔

友はようかんアールをにぎにぎしできたそうですゲラゲラ

3階 虎屋菓寮に行くとザッと見、わたしたち最年少でした←
伊野尾くんのお席には人生の先輩がお座りになっていたので年少組(あたしたち)はカウンターの端のお席に。

伊野尾くんの食べた赤坂店限定「千里の風」は、とらやの屋号トラの模様のようかん(職人)2人がかりで交互に2種類のようかんを流し込んで作るので1本づつトラの模様が違うそうです。

お友達もわたしもこちらをいただきました。
歯ごたえというか食感もしっかりしていて、お上品な甘みが美味しかったです(コメントまんまパクリ)
✱とらやさん撮影許可、SNS投稿許可得ています


若い世代に人気の進化形ようかん「ヨウカンアラカルト」まさかこの中にようかんが入っているとはおもわないですよね(パクリ)
↓↓↓

伊野尾くん流石!よく見てください。ちゃんと2パターンのようかんを手にしてますね。

1階には小豆柄デザインの「あんペースト」自動販売機があります。あんペーストを買うと入り口の店員さんが袋を持ってきてくれましたよ。1個づつしか買えないので何回も‪😅


トラやさんでお土産購入してきました。下に敷いてるのはとら模様の風呂敷(こちらも購入)

1万円くらい使いました←


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


次に向かったのはこちら。



✨古民家カフェ 蓮月
セミオトコのロケ地です。
お友達が連れて行ってくれました(❁*.ᵕᴗᵕ )♡あざます

外観も可愛いけど中も素敵なの!この日は常連さんばかりなのかな?セミオくんのお席は空いてました。


こちらも許可得てセミーオと記念撮影。甘くて美味しかったです😋


やまちゃんのお席でランチの「牡蠣とほうれん草のグラタン」ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
お、おいちーーーーーっ(*゚∀゚*)⤴︎︎⤴︎︎


アップアップアップ
このセミオくん。ファンの方が目印に貼ったみたいで、そのまま残してありました。
食べてる途中でファンの方が入って来たのをお友達が見て(わたし知らずに呑気に食べてた)お席を譲り次の場所へ。
お譲りした方とはその後ツイでご挨拶いただきまして、これもご縁ですね(*ˊ˘ˋ*)♡

そして近くのお寺へ。

✨池上本門寺
日蓮聖人が入滅された霊跡だそうです


帰ってから調べてみると……






え('-' ).........。




わたしたち、何処で参拝したの?大堂??



確かに立派なお寺だとは思ったけど、御朱印を拝受したときはおひとりだったし。奥がこんなとは気づかなくて。

急な階段登ってるときなんて(此経難持坂)足がついていかず、途中から今わたしがハマってるアナザースカイごっこしちゃってたし滝汗

此経難持坂って…決闘…
↓↓↓




『ここがあたしのアナザースカイ』
✱写真は自粛致します


ごめんなさい。
また来なさいと言うことですね💦

帰りに見つけたくず餅のお店は有名店らしいです(私信
次は買って帰ろう。



とりあえず



この日は、しめちゃんを連れて行ったよ(アクスタ)
ほかの子はお留守番。


いやいや『ここがわたしのアナザースカイ』写真が楽しくて。
めちゃハマってるんだけど、1人じゃ撮れなくて笑い泣き
最近のロケ地巡りは、時間あるときに1人で行ったりもするのでね。自撮り棒持っていくしかないな。。。



恥ずかしいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )…


昨日も1人でサクッと柴又行きまして。
ツアーのことも早く書かないと忘れそうだし、新曲パート割やりたいし。

2月は行くロケ地決めてるので、その前になんとかなればと思います。


あれ~もう夜中の1時だポーン
寝なくちゃ。
投稿は朝にします。


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️



はね