もみ消して冬2019夏とoh! my darlingロケ地めぐり | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


こんばんは(目ラブラブ)
JUMPくんご覧になりましたか?*ˊᵕˋ*

カッコイイですーーー!!!
早くもターコイズのピンキーリングに湧いてますな‪𐤔‪𐤔




本日。
次男をお教室に送り、並びましたよ!!



こちら!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
アップアップアップ
夏と言ったらサマージャンボ❤
サマパラじゃないのかい

これですよね爆笑爆笑爆笑
金さえあれば

なんて何年も夢ふくらませております笑い泣き


やまちゃんは努力は裏切らない派
ノエルくんはお勉強は裏切らない派
羽ちゃんはお金は裏切らない派

🤣🤣🤣



そんな(どんな)6/30にワクワクグッズ購入しに行ってきました。参戦しないのにグッズだけ購入するのは初めてです(今後増えるんだろな)

その前に行きたかったお寺に寄りまして(お友達がつきあってくれた感謝)やりたかったことをやって、七福神巡りをして来ました*ˊᵕˋ*
途中、岡村隆史さんと東野幸治さんとゲストさんのロケに遭遇。じゃまにならないようにしていたら、お友達と目が合ったゲストさんがo┐ペコリ
それまでわたし、ずっとスタッフだと思ってました🙏💦💦まさかの大御所さん←
ロケ車止まってたのはわかってたけれども。

OA前だと思うのでゲストさんはシーッッd(ºε- )


グッズ列すごいんだろな…でもどうせならやまちゃんの近くにいたいな…ウダウダ…2人とも口には出さなかったけど、なんとなく気持ちが通じるんですよね。。。
タピオカしたり(めちゃおいちー)ご飯食べたり(メニューの写真とサーモン量のギャップ‪)

グズグズしながら行きまして…ま、ぶじ購入ニコニコ
考えてたより早く買えました。
参戦なしでグッズ購入のみは、悲しくて心折れそうだったけど、やっぱり行ってよかったです。つらさを分かちあったお友達とこの悔しさをバネに頑張れます!!

ありがとう🤜⋆͛🤛







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚




そしてとある平日…。

もみ消して冬2019夏
oh! my darling
ロケ地

行ってきましたーーー❤❤❤



これΘ_Θカエルかな??波?
↓↓↓



秀作が里子のために別れ話をしたとこ。
↓↓↓




アレ?この後ろの建物は…?!



探さなくてもこの裏に【oh! my darling】のMVのホテル(結婚式場)がありました‪𐤔‪𐤔

ホテル内には入れないから外から見るだけ…と思って花屋さんを探そうと思ったら…


向かい側にこんな建物が!!




なる。ウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン
敷地内が異国のようなこちらには、チャペルやウェディングドレス店多数やMVの花屋さん(お花を販売していない)も見つかりまして、たぶんここは新郎新婦が写真撮影する所だと思います。

ファンクラブの会報の写真もチャペルがある敷地内の噴水前ですね。受付したら内見出来るかもしれませんよ。カップルとか娘のために下見とか←

わかりませんけどねウインク

お腹も空いたし、ゆりかもめに乗車したので、平日だし、それならばとlunchはこちらへ(お店教えてくれたお友達ありがとう*ˊᵕˋ*)


2018JUMPカレンダーロケ地
バビットラウンジ(土日祝祭日定休)

ゆりかもめ日の出駅45秒‪𐤔‪𐤔
改札口出たら左階段下におりて、ここ通れるの?てとこを入るとすぐです(階段下はお店の横側)



羽が注文したのは、チキン南蛮のなんとかなんとか‪𐤔‪𐤔
美味しかったです。ジャスミンティーやコーヒー付きで1000円!!(税込)
先に会計して席につくシステムです。
JUMP撮影の場所は奥にあります。お客様の居ない場所のみの撮影可ですので、お気をつけください。14時頃には誰もいませんでしたよ(lunchは15時まで)



この後、ゆっくり食べてたくさんお話して、表参道へ向かいました。今日も階段多いな😅

oh! my darlingロケ地
BOX CHARM 表参道本店

表参道駅からすぐですが、わたしはナビで😅
オープンドアなので店内暑かった💦
やまちゃんの作ったカードケースだと5000円くらいだと思います。
※5000円以下だと作業料金500円プラスされます。

やまちゃんとお揃いのカードケースも考えたけど、それは今度ということにしててへぺろ
ヒモを4本編み込んでもらってブレスレットにしました(やまちゃん赤、ノエルくん白、しめちゃんピンク、ベージュ…誰?)そこに好きなcharmをつけてもらいました音譜音譜
4000円くらいでした。お高いですね。自分でつくる方ならcharmだけ購入することができます(その方が全然お得)



アップアップアップ
映えの💗の前で写真をどうぞ。
うちら恥ずかしくてムリだったー(;´Д`σ)σ💕




雨予報でしたが、ロケ地巡りしている時はあまり降られなくてよかった〜家出る時は土砂降りでしたから😭
今度はセミオトコ ロケ地巡りに行こうと約束をしてˊᵕˋ)੭ バイ バイしました。
2人で自撮りした写真も2人のアルバムに入れました❤
お友よ。ありがとう*ˊᵕˋ*


あ、テレ朝とグッズも気になるね。






とりあえず



↑↑↑
512は真紅の音🎷のロケ地で行ってたので見送り。パンケーキはボリューミーでお高いですからシェアおススメします。


いたジャン目々うるうるくりくりやまちゃん(小動物)





今日もノエルくん。

川島如恵留⑧パラマニア出てます見てね♡
風間くんの問いにこくんこくん頷くしワイプ可愛いしなんなの♡もおーうれぴ




ではでは。また。
シャッフルのSexyやまちゃん楽しみ😊☆*。
セクシーローズ🌹💫


はね