記憶屋カフェと虎tubeステナビロケ地巡り(再投稿) | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



こんにちは。
とりあえず羽です(目ラブラブ)
トラジャ記事に《追記》致しました。


↓↓↓去年の今頃のブログですね。
あぁ。この頃はわたしNDを好きになりかけてたんですね〜。

たまアリ見に行ってTravis Japanに堕ちましたけれども(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘テヘッ
トラジャには、それまでも何回もあってたはずなんですけどねうーん今が運命だったのかな。


この頃やまちゃん『燃えよ剣』の撮影してたんですね。

アップアップアップ
沖田総司フライヤー捕獲!!
やまちゃん沖田総司のお墓に手を合わせに行ったんだよね。貴方らしい沖田総司を演じられたと思います。公開が楽しみですニコニコ


来週のスクール革命。髪切って短髪のサイド刈上げ。
あたしは前髪重視なのでありなのですが、近くの山田担は引いてました←お仕事なの?どなの?て。

どっちなのかな(*ˊ˘ˋ*)♡
どっちにしても、やまぺ待ってるねほっこり


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



THE GLOBE CAFE(記憶屋ロケ地)
✱1階のみ撮影可。お会計のとき、お待たせしてすみません。近いんですか?と笑顔で声をかけてくださいました。御家族やご夫婦で来店している方も多いので、混んでる時の長居は遠慮しましょうね。


キッシュ、スープ、サラダのランチと紅茶をいただきました。すごく美味しかったです😋紅茶も茶葉でした。
この後があったので軽めにしたつもりでしたが、けっこうボリュームありましたよ(サラダのクレソン🌀)

やまちゃんの席は映画とは違うテーブルセッティングになっていました。わたし達は遼一席(役名)の後ろに案内されましたが、先に座ってた遼一席の女の子2人がこちらを気にしてたので、ギャグでうみくんのアクスタ置いて写真撮ってみたら(画像右上)2度見して吹いてました‪ね。「え?なん??ぶっ!」て聞こえましたよ。

笑っていただけてこちらもやり甲斐ありましたウシシ
女の子たちが帰ってから、くるすけ出したよ(羽アルアル)

  


とりあえず





🐯トラジャロケ地巡り🐯


江戸総鎮守神田明神


✱こちらは拾い画


昨日はお友達と一緒にロケ地巡りしてきました。
すでにみんなこのへんは巡り終えてると思います。


まずは神田明神→記憶屋カフェ→代官山→六本木

こちらバックナンバー購入が間に合わなかったので、トラ担さんのSNSで確認しながら。まずは一礼して門をくぐり、手水舎(ちょうずや)で清めて→参拝→御朱印帳拝受…普通はこの流れなのですが、最近は混雑日は御朱印帳を預かるところも多く、聞いてみようと行ったら近くにトラジャくんのやったガチャがあって…参拝前に回してしまいました💦

ガチャの中身は宮近くんが持ってる熊手♡


……と一緒におみくじが入ってたよ。あたし今年は絶対におみくじ引かないと決めてたんだけどね。入ってんだもん。見るよね。


1度開いてすぐ閉じたよね。
人生初の大凶
参拝する前に遊んじゃうからこんなことに😭
すぐ結ばなきゃて焦ったらブチッ破れたよねチーン

「……。」



《追記》とらちゅーぶ

アップアップアップ
1人が選んだ場所を他のメンバが探す企画(中村海人編)

この前行ったココ。
うみくんが選んだ場所はココでした。
トラジャの聖地と呼ばれてるとこ。


✨ウォールアート

うみくんがこの場所を選んだ理由
ここは約3年前ぐらいに松田・松倉が入った時に改めて雑誌(で写真を)一緒に撮ったんですよ。で、そん時に俺たちの決意とかこれからどうゆう風になって行きたいとか、未来像を語って、で、すごいイケてる写真をここで撮った記憶があったんですよ、僕の中で。なのでここだったら鮮明に残ってるかなって思って(この場所を選んだ)



宮近くん、閑也くん、元太が降りた階段。
全体がファッションビルだし、橋の上から見えるんだけど、あえて見ないで降りていった先頭を歩く宮近くん。3人とも思い出してたんだね。
閑也くんも「センスいいなー。」うみくんをバシバシ叩いてました。



↑勝利チームで撮った写真。



✨Clover´s
アップアップアップ
トイレ前にTravis Japanのツアーロゴ!!
ENTER TJ 1234567
あパンケーキにシロップかけ忘れてるね😅

うみ担には有名なお店(あたしは今のとこトラジャ箱推し)ほんとはちがうとこ行く予定だったけど、今日のおともはうみくんアクスタだったし、代官山に来たなら行こう!てことで寄ったの。ラッキーなことにすぐ案内されて、なおかつトラジャくんが座ったお席…の後ろ‪らしい(おしい!)

初めてのとこで緊張したのか、なんか急に人見知りが始まってしまい(普段はこんなことない)女の子たちが店長さんと話しながら写真撮ってるのをうらやましく思いながらも一切何も聞けずに、店員さんに写真撮影の許可だけもらい撮ったよ。載せれないけど。
帰りにせっかく来たんだから話さなきゃと思って、お会計の時に勇気を出して『ここ聞いて来たんですけど、普通に美味しかったです♡』
店長も店員さんも笑顔で返してくれたけど、よく考えてみて。

普通に美味しかった←あたし何様よ滝汗緊張しちゃって💦ヲタ活関係なく美味しかったと言いたかったんだ。もぉぉぉ伝われ😭


ピスタチオ代官山

パンケーキ食べて、さっきのこと↑反省しながら代官山の駅まで歩いてたら、「は?ええええ?!」

バナナマンさんとやまちゃん(ドライブスリーロケ地)のスニーカー屋さんが上の写真みたいにドーン!と見えて予想外でなぜかアタフタ‪。2回くらいしか見てないのによく気づいたよね笑
やっぱりインプットされてんのね。
一礼しながら入ったよ。店長さん?画像の男性はお客様を接待してたので何も聞けず。あたしが欲しかったスニーカーがなかったので(今探してる)購入なし。

お友達が「やまちゃん、はーちゃんのこと離さないねー!」てからかうから……/////



✨PIZA SLICE&FOUNTAIN


ごめん。お腹いっぱいで食べれなかったー!!ので撮り逃げ🙏💦💦

✨鳴門鯛焼本舗


餡子と期間限定の桜の鯛焼きを買ったよ。
お土産にしたけど(ほら、お腹いっぱいで)帰りついて袋開けたらやっぱりシナシナ‪𐤔‪𐤔
お水を振ってトースターで焼いてたべたら美味しかった(ºωº э)З家族はカスタード買ってきて欲しかったと。地元にも鯛焼き屋さんあるからさ←



アップアップアップ
さすがに宮近くんにはなれなかったよ(左)
このためにステナビ2018.vol.25バックナンバー取り寄せたけど、早朝撮影だったのかな。危ないし、食べ歩きしてるし、交差点とか横断歩道の撮影とかけっこうな車が走ってるしで、トラジャもカメラマンも大変よね。

✨ハードロックカフェ・ジャパン


行く前はここで1杯飲もうかという話になってたが、いざ着くと入れないよね(行ったらわかる)アウェイ感すごいよー。

✨ミストラルブルー
え?!てとこに普通にある。

アップアップアップ
ここでも宮近くんにはなれなかったよ。交通量と人通りが多くて……/////若者は大丈夫だと思う。


宮近くん、とらちゅーぶでここも寄りましたね。






✨六本木交差点
綺麗な夕日…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
車と人がたくさん写りこでるので、画像下側はカット。トラジャくん、どうやって撮影したんだろ?



トラジャロケ地巡りなのに、おつき合いしてくれたお友達ありがとう😊1人だと辿り着けなかったかも!たくさん歩いて階段もあったから、脚痛んでないか心配です。

サクラサク。



絶対に目撃されてるのに、目情を拡散しなかったトラ担すごいと思った。最高だよ!!黄金タイツマン♡


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



3/28らじらーサタデー10時担当はちゃかげん。
城ホと光の王の中止。つらいけど、未来に繋ぐための決断。
きっと今日も明るく笑って放送すると思うんだ。




はね