もみ消して冬 ロケ地巡り① | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


おはようございます。

世界は平昌五輪でわいてる中、昨日はお友達を誘って行ってきました。夜中までタイムテーブルを作り詰め込んできました。写真はないけどお約束のマリオにも会ったり、写真はあるけど載せれなかったりロケしてました、、、準備して行ったのに写真撮り忘れたり笑い泣き最後は疲れて2人ともグダグダでしたが帰りの電車も迷わず乗れました。浅草からの帰りは迷いまして、心配かけてごめんね。お友達よ、、駅中のうどん美味しかったね!空腹で倒れそうだったもんね!



まずはここから、もみ消して冬番宣。
赤城神社
{BAD4F5CE-2989-4D7D-982B-1753BC422BA0}
  
今回は御朱印を拝受しました。

{36E4621F-C297-4D86-AABD-F67B69ED2C25}


たまごやきサンド
 {2B30E5D6-AC21-446E-90EE-8FB8FD754142}

ここはロケ地ではありません。羽がどうしても行きたくてランチをここにしちゃいました。11時開店です。開店待ちしてる方も多かったです。

2階はこんなスペースが。写真の本がたくさんあり、イスやステージもあってサイン会など行っているそうです。建物がお隣の出版社のものだそうです。本は3ヶ月毎に変えていて、イベントがなくても自由に見れます。ブログ投稿の許可得ています。

{C07F0FE2-C614-4541-A1BA-7BABB0D4AB43}

メニュー
{66CAFFCE-E376-425C-ADD0-2CED1104441C}

egg sandwichハーフサイズとホットアールグレイとミルクを注文(通常サイズはサンド4個)たまごやきがふわふわ。出汁巻の少し甘い感じ。ミルクピッチャーのミルクは温かいです(こういうとこ素敵)カップのスリーブは透明なプチプチでした。

{E2B5654B-604A-4248-839A-E0A908AFC18D}

お洋服や雑貨も販売していますが少し高いです。
↓プラトン??w

{36105210-B73B-4A1D-A32C-95204F8174CB}


山)お気に入りのトースター?
健)セクシーなボディソープ?

{E62F90ED-1FC8-4753-85DC-FD3DC0A3B703}



北沢邸

{12654887-6DF6-439E-BEC3-4E6C7E362D13}

この日は門が開いていてロケ車や他の車が停まっていて、建物に明かりがついていました。スタッフが中に何かを出し入れしていました。隣のマンションの窓から見てる方もいました。もみ冬て部屋はスタジオセットだと思ったけど、、、。
日テレ所有ということなので、違うドラマかもしれませんね。

{2A298F03-5053-4ADF-A5B8-6E8EF8B63932}

秀作ゴロンのお庭とか塀に囲まれてみえません。高い建物の屋上からなら見えそうですけどね。門にインターホンがついていて、ご用の方は、、、て書いています。マジで押した人がいたらしいです。アホかw

{6D4489D5-FA07-40DD-95E9-32AC06608927}

品川シーズンテラス
{A7C5ECFB-B653-4B7E-B6EF-D27BE9B46E06}

秀作と池江さんがランチを買ったバスは2階に本当にあります。営業していないみたいです。1階正面では月9のロケしてまして、ほぼ主役組が撮影してました。みんな可愛かった照れ

竹芝ふ頭

{99B5B5FB-5B18-4B75-9B4E-017D09279426}

お兄さんとデートしてるはずの池江さんを追いかけてきた場所。他にも船が停泊していましたが、多分これだと思います。新橋からゆりかもめ乗車したんですけど、竹芝と竹橋埠頭があるのでお間違えないよう(やばいっす)わたしだけか。

{8CFF178B-1D7D-4C65-87E9-D4CF41BA9A8A}

{AE655560-564D-498B-B800-DCD375D209CF}


天王洲アイル

{F4FA4E30-827D-4C42-B688-34E538CB6BEB}


{C54E9705-7F6A-4333-8EC8-E435CB09D35D}

小岩井さんとのシーン

{CC3C6EB9-7A73-41B7-BC3F-EEC8DA0B80F4}

せっかく来たので散歩しました。
え?!桜??本物です。

{E113CFFD-096F-43A4-80D2-C77D9A2C535E}

寒桜ですかね。とても綺麗でした。

{B2C1ADC0-77C1-4B2A-A80C-7389A7942365}

居酒屋も調べてたのですが、今回は見送りました。

{C867312A-DD8A-42E4-AE9C-91948DDA5115}

ロケ地めぐり最後がハーバーで、達成感と疲労感でこの2点↓写真撮り忘れましたびっくり

{D2289F19-A54B-427B-846A-521D665D3F2D}

{4C8E72B6-0A4A-42B6-B972-7EC19C6317C3}

ハーバー以外は駅近い飲食店は定休日も多かったです。東京モノレール、浜松町から乗車の際は電光掲示板の色をよく見てください(赤色はダメよ)帰りも中央口から乗車してください。間違えちゃうと羽田直行しちゃいます。羽?安心してください。間違えなかったですよ←


おつきあいしてくれたお友達ありがとう
たくさん歩いたし、階段もしんどかったね。今日のお出かけに響いてないかな?



とりあえず



昨日はロケ遭遇日でした。まずは地元で遭遇。自宅マンションを出て駅に向かう途中にロケ車3台、カメラもろもろ。北沢邸でも品川でもロケ。オフィス街とかは日曜日にロケしないとダメなんでしょうね。秀作が姉のお見合い相手に会いに行った場所も外は品川シーズンテラスですが、月9ロケしてて写メむずかしかったです。月9見てるから、ま、いっかー笑


竹芝では再現やろうとしたのですが、ガラス張りのカフェに結構な人がいたので、これが精一杯でした。池江ちゃんとポーズ全然違いましたー。係長ー!!

{1DB75C6F-6079-45A3-904B-C8BC8A6AF2CA}



今日は次男とベッタリしたいので、ざっくりブログで失礼します。習い事の他に勉強も始めました。(羽バカなので)人の倍かかるから、お勉強大変です。がんばります。



浅草めぐりもチョー楽しかったので、後日投稿いたしまーす。




では。明日はフラゲ日




はね