やまちゃん25お誕生日おめでとう | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


DEAR.やまちゃんこと山田涼介くん

25歳お誕生日おめでとうございます🎂




やまちゃん起きてる?

SNSご覧になりましたか?

みんな、日付が変わると続々とやまちゃんのお誕生日をお祝いしてくれています。わたしも自分のこと以上に嬉しいです😊😊😊


もう胸がいっぱいですおねがい


去年はお誕生日にツアー発表、ツアーしながらの映画2本公開。お正月からお仕事して、どんどん痩せていくやまちゃんの体調や腰がほんとに心配でした。どんなに忙しくても弱音をはかないから、、、困る。


つぎのお仕事も決まってるとは思いますが、それまでゆっくりしてくださいね。やまちゃんの脳内は、すぐお仕事に繋げちゃうから休むこともお仕事の一部ですよウインク



今日、そしてこれから先もやまちゃんとやまちゃんの大切な人達、愛しい人、これから産まれる家族、全てが幸せでありますように。







いつもたくさんの愛をありがとう
また1年やまちゃんの袖をつまんでついていきます
2018.5.9 とりあえず羽