北沢秀作 | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


おはようございます。
今朝はもう電車に乗っています。

昨日の暑い女性が目の前にデジャヴ?!byはねすけ


駅に向かう途中、ロケ車3台カメラもろもろ見かけました。なんの撮影ですか?と聞く勇気なかったです。もみ冬です。とかいたジャンです。とか言われたら電車乗れなくなっちゃう。


あ、待ち合わせのお友達呼べばいいのか。


しまったーもう電車なう😭




昨日はこちらへ来たお友達と浅草に行って来ました。待ち合わせは11時に雷門前。



せっかく東京に行くんだもん。その前に少し寄り道しました。



もみ消して冬北沢邸

{6816D79B-145C-4FFF-9261-25DF45A0DAC1}



{8082475D-6304-458C-9C5A-89F0E9CB18C1}

{E7252AE8-BA29-46D1-9847-C2BFF6795A59}

↑この角度は他人宅の前で車道なので、迷惑かけないようにこっそりと、、、。

{2FD71284-809F-4A3D-8C62-B264EE9EE45A}



{5BD240B9-5F4D-4528-A9C1-C8A3904EFD82}

お約束?ていうほど、いつもマリオに会っちゃいます笑


品川駅をはさんで反対側のこちらにも。

{9F2D672E-ED9D-4E97-9A3D-0670134042EA}



{F4608DDE-C242-424A-9CD4-ED753181A59D}

{50E7E5E5-E163-45E0-95CA-B1A08BF93AAA}

{DD399F3C-063A-4995-AC0A-92EAE1BEB25A}


秀作と池江ちゃんがランチを買ったバスです。

{2A6F75E4-4008-4E87-BD05-A154AAD41ED0}




普段はバーベキューかな??
無人だったのでわかりませんでした。


今日もここ込みでおデートしてきますニコニコ




では。





はね