最初は1本から、そこから始まるカスタムの魅力!! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

カスタムクラブをまだ一度も使用したことのない

 

ゴルファー。

 

おそらくまだ全体の70%以上の方は経験ないでしょう?

 

最初は皆さん1本からです。

 

出会いは色々です。

 

知り合いの方が使っていたのを見たのがきっかけ。

 

自分との差をまざまざと見せつけられた。。

 

12年ほど前に私もそうでした。

 

ある試合で初めてご一緒する方でした。

 

私も当時、飛ばない方ではないと自負していました。

 

年齢も体格も大して変わらないし、

 

ひいき目にも良いスイングとはとても思えない方でした。

 

それでも常に20~30ヤードは置いて行かれていました。

 

それからというもの、

 

私は一貫してカスタムヘッドを使っています。

 

そして今では全てのクラブがカスタムクラブとなっています。

 

カスタムクラブの魅力は、

 

使ってこそ分かります。

 

 

十数年ぶりにドライバーを替えるこの方は

 

最新モデルでお作り頂きました。

 

 

BALDO NEW コンペチオーネ568 KAMIKAZE

 

スピーダーエボリューションV 569(S)

 

 

REVE TOXIC R460

 

REVE NICKEL BORON REVER ASSAULT ATTACK

 

 

 

Zodia CG Collection Ⅲ 52、58

 

ダイナミックゴールド S-200

 

 

P-TUNE K ウェッジ 52、58

 

NS.950GH

 

 

THE・G MID SIZE 5W

 

スピーダーエボリューションV FW50(R)