一番追加の多いブランドです。RODDIO  | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。

 

RODDIO はほとんどの方が追加でオーダー頂きます。

 

先に2Uを作って頂き、思いのほか飛び過ぎるので

 

今回は3Uを作って頂きました。

 

RODDIO HY 3U

 

LUNAR 9

 

 

4Wと3Uを先にご購入頂きました。

 

非常に良いのでドライバーを作って頂きました。

 

RODDIO COMPACT DRIVER DEEP

 

LUNAR 5

 

 

先に3Uと4Uを作って頂きましたが、

 

とても打ちやすいとのことで、

 

2Uと5Uを作って頂きました。

 

RODDIO HY 2U、5U

 

STELLA 6

 

 

フェアウェイウッドが絶好調!

 

4Uを追加して頂きました。

 

RODDIO HY 4U

 

STELLA 6

 

 

RODDIO の一番凄いのは・・・

 

リピート率が高いことです。

 

あなたも RODDIO の罠にはまってみませんか?