70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


先日、アマチュアのある試合の応援に行って来ました。


総勢200名以上のアマチュア選手が勢揃い。


知らず知らずとキャディーバッグの中身が


目に入って来ます。


個人的にカスタムクラブに興味を持ったのが


10年近く前になるでしょうか?


ある試合で使っている方の飛距離に驚きました。


あの時の衝撃は今でも忘れることはありません。


すぐに同じものを手に入れました。


あれ以来、


私自身もカスタムクラブの虜になってしまいました。


クラブのことを知れば知るほど、


個々に合ったクラブがあることを思い知らされます。


例えて言うなら、


男性の場合、紳士服をイメージしてください。


”上下でいくらになり、更にズボン1本無料”


非常にお値打ち感満載に感じます。


しかし、その素材は本当に着心地が良い?


そのサイズは自分にピッタリ合ってる?


大体こんな感じの中から選んでいませんか?



自分の気に入った生地を選んでみませんか?


身体のサイズをちゃんと計ってもらいませんか?


少々時間はかかるでしょうが・・・


本当に自分に合ったものを作りたくないですか?


既製品とカスタムの違いはこんな感じです。


先日の試合会場の話に戻りますが、


本当に多くなりましたね。


カスタムクラブを使用している方の比率が・・・


これから益々使用率は高くなるでしょう?


ちょっと本気で取り組みたい!


目指すものが明確にあるんだ!!


ハンディーキャップ上げたいんだ。


上のクラスにあがりたいんだ。


どうしてもシングルになりたいんだ。


クラブ選手権に出てみたいんだ。


色んな目標はあると思います。


今お使いのクラブに問題があるかないか?


”無料クラブ診断”受けてみませんか?


先週末に”無料クラブ診断”を受けて頂いた方々の


クラブが出来上がって来ました。


BALDO コンペチオーネ568 460cc


ALDILA ローグ 6X







RODDIO HY 2U


MCH80(X)







グランディスタ RS-W 52度 58度


KBS HI-REV







デザインチューニング ZERO 40(R)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。