ワクチンから新しいスペックのシャフトが・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋ゴルフショップしている原田です。


ワクチンシャフトにニュースペックが誕生します。


何と言って不思議なシャフトです。


私も愛用しているシャフトです。


何故かミート率が良くなります。


誰が打ってもミート率上がります。


安心して振れるシャフトです。


だから飛距離も出ます。


ありとあらゆるシャフトを使った方が


行きついたシャフトです。



今回新たに発売されるのが・・・


GR-55 がリニューアルされます。


フレックスはR3~5Xまでの10スペック


それと・・・


GR-51K の3Xと5Xが新たにラインナップ。


GR-88 も3Xがラインナップされます。


これで全てのゴルファーに対応したラインナップ


になったんじゃないか?


このシャフトにはこのヘッド・・・



やっぱり、ワクチンにはワクチンでしょ。


大変好評を頂いております。


数回に渡る追加注文をしております。


昨日遅くにご来店頂いた方も1発で気に入ってもらい、


ご購入頂きました。


午前中にご来店頂いた方にも注文頂きました。


先ほどの方は試打クラブ試しに行かれました。


あれこれ迷うくらいなら・・・


ワクチン注入!!