あけましておめでとうございます | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

2012年にNPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。今年で12周年目!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

門松新年門松
あけましておめでとうございます!!
こうして新しい年を
無事に迎えられることに
心から感謝ですお願い

当たり前のようで全然当たり前じゃない
平和な日々、いつもの日常
それを今日も続けられていることが
本当に幸せなことだと
今は特に感じますクローバー
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!!

2024年のハンズは
今日からスタートキラキラ

朝、事務所の机には
利用者さん達や卒業生の方達、
関係機関の方々から届いた
たくさんの年賀状が!!

絵や写真付きだったり
心のこもったメッセージが
書いてあったりハート
1枚ずつ読ませていただきました照れ

ハンズの玄関をくぐって
年明けから元気いっぱいに
来てくれた子ども達からも
たくさんエネルギーをもらいましたハート

年明け初日だったので、
利用人数はいつもより少なめでしたが
その分ゆったりと心穏やかな時間を
満喫することができましたぽってりフラワー

日中は、お正月遊びをしましたルンルン
だるま落としアップアップアップ
でんでん太鼓アップアップアップ

他にも、けん玉や福笑い
お正月の歌に合わせて
歌ったり太鼓を鳴らしたりルンルン

普段しないような遊びだから??
目新しさもあったのかもしれませんが
かなりハマって遊んでくれていて
職員は嬉しかったです爆笑
午後からは、お散歩がてら
のんびり鬼無駅まで歩いて行き
電車も見てきましたチョキ

今日はゆるやかなスタートができて
良かったですスター

お正月気分も味わいつつ
ちょっと名残惜しいですがほんわか
またいつもの日常に
体も心も戻していきたいと思います乙女のトキメキ

ハンズ伊青