初詣 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

2012年にNPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。今年で12周年目!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

今日は班に分かれて
シールラリーをしながら口笛
岩田神社⛩に
初詣

 桃太郎伝説がある🍑
本津川の土手を歩き
自然を感じながら花
お喋りしながら歩きます🦶

ポイントに到着すると
シールをもらいます🎈



高校生がリーダーになり

チームを引っ張りますうさぎのぬいぐるみ

今春🌸卒業のNさん頼もしいラブラブ



去年は往路は歩きで

復路は車だった🚗Sさん

今年は往復、自分の足で歩く事が

出来ました音譜



到着アップ

参拝の仕方を職員さんに聞きながら


ご縁がありますように愛

元気で過ごせますように飛び出すハート


お願い&感謝をしっかり伝えますお願い


正月太りが気になる

職員さん達も

少しは解消出来たかなぁ?笑


☃️冬休みも残り僅か

ハンズに戻り縄跳びや風船バレーを

行いまだまだ元気一杯ラブ



今年も皆んなが健康で

笑顔溢れる一年になりますように

よろしくお願いしますパー

ハンズ鎌田