本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
ご本人の許可を頂いたので
改めて書きたいと思いまーすルンルン

今回、
お申し込み頂いたのは、
りかこさんでしたアップ


りかこさんとは、とっても
不思議なご縁で。

私自身も、このブログも、
まだ全然
スピリチュアル色が薄かった頃から

りかこさんのブログが好きで
楽しみに読んでた
一読者でした。

そのうち、
頂いてばっかりね~滝汗

そして今年、やっと
リアルにりかこさんにお会いできたのが
1月ビックリマーク

りかこさんの
カードリーディングのワークショップを
受けに行ったのに


びっくり仰天の
共同創造をさせて頂きゆめみる宝石


そして、昨日。


常に高次元存在との
繋がりを感じていらっしゃる
りかこさんだから、

私がお手伝いできるのは
どこだろう?と

りかこさんに、龍神様の繋がりを
伺っていく。

りかこさんもペンデュラムを
お持ちなんだけど、
私のペンデュラムによると

りかこさんの龍神様にも
私の手持ちのエッセンシャルオイルの中に
それぞれに
好きな香りがあるとのことで

1柱ずつ
その瓶を特定しては
その龍神様のエネルギーを
私も浴びさせてもらい、
特徴をお伝えしたり、
メッセージが来れば
そのままお伝えするっていうのを
試みることに。


りかこさんには
5柱の龍神様がいらっしゃって。

どの龍神様もオープンに
好きな香りも
どんなエネルギーなのかも
私に共有させてくれた。


はじめましての龍神様を
知っていくというのは

どこまでできるのか
毎回、未知だけど

今回は、順調に
次々とチャネリングさせてもらえて

軽くエネルギー酔いするくらいだった(笑)


どんな龍神様なのかは
ぜひ、
そして、セッションは進み

りかこさんいわく、
『白にほんのり淡いピンクが混ざった
優しい色の龍神様』に

好きな香りを聞いてみた時にね…


私の龍神様と同じ香りがヒットしたんだ雷

??

「りかこさん、この香り、
私の11柱の龍神様の中にも
同じのを指す龍神様がいて…」

ペンデュラムに聞いてみたら、

りかこさんと私で、
同じ龍神様を共有してるってポーン

その龍神様はね…

オリオン出身の宇宙龍なのよ!!

(草場一壽さんの作品)


さすが、りかこさん。

驚きまくりで解説する私に
「そっかー、やっぱり私とナミチさん、
繋がりがあったのね~音符
と、軽やかに受け止めてくれている。


何かりかこさんに
メッセージあるかな?

よく使う香りで
オリオンの龍神様のエネルギーを
浴びた瞬間…

更にびっくり!

同じ龍神様に
りかこさんと私で
背中に乗って
はしゃいでるビジョンが来たポーンポーン

まだ、10代くらいの小娘2人(笑)
ロデオのように爆笑爆笑

それが不思議と懐かしくて…

アルバム見てるみたいな、
「あ、本当にこんなふうにしてたんだ」って
納得しちゃう感覚。


そのうえ
龍神様から言葉も降ってきて、

「こういうことは
他の人に理解してもらえなくっても

自分達の中に湧く
感覚や世界があって

それが正解だからね」って。

念押しがあったの笑い泣き


りかこさんにも
「ずっと前に一緒にいて、
お久しぶり!だったのね~、私達!」って
言って頂いて

ご縁を噛みしめたのでした。


りかこさんの龍神様を知っていくことが
同時に、
自分をまた1つを知ることにも繋がった、
今回のセッション。

魂は、色んなところに
生まれ変わって
深みを増して
今に至るから

本当に素敵だなぁキラキラ

りかこさん、ありがとうございましたハートのプレゼント


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 私も出てるよ~デレデレルンルン
  はみんぐべあオンラインサロン

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


NEWついにスタートキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーを浴びて波動UPアップ

NEWご自身の龍神様にご対面音符


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

ぽってりフラワー スピエネルギーが

       マイルドなメニューぽってりフラワー



 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座


 自分軸を見つけ、輝いて生きるアップ

 自分塾 第1期



Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会 77日目