本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。


100日ブログの会 第3期からの皆さま、
はじめましてデレデレ


主婦で、アロマオタクで、
スターシードで、
ライトワーカーっぽかったりもする私(笑)
話の入口は、毎回バラバラです滝汗…が、

いつも真剣に見つめてるのは
皆でシアワセになる!アップ
ココだけです。

それには
クリアに、軽くなって
本当の自分を大切にして生きること。

日常の中で発見した
そのためのカケラを
どんどこ言語化してます。

波動調整になれば嬉しいですデレデレ

虹虹虹虹虹

さてさて、第3期しょっぱなの私は
スピリチュアル全開でっせー(笑)


昨日は、1年越しの想いが叶ったルンルン
りかこさんにリアルにお会いできた
昨日のワークショップ⇒ブログはコチラ☆

オラクルカードはやっぱり、
ハイヤーセルフが見せてくれてる
サインの宝庫だったキラキラ

私はまだまだ、変容の入口にいて。
ただ1つ1つ受け取って
味わっていこうと
委ねることができて。

他にも色んなことが
腑に落ちて、
何だかとても、清々しかったデレデレ


シアワセだよね。
「濃い内容が欲しい!」って
インプットしに出かけても

知識や情報って
アタマで止まっちゃったら、
吸収して、生かすことってできない。

私のアタマは簡単に、
「キャパオーバー!チーン」って言ってくる。


でも、りかこさんの言葉は
聞いた瞬間から
頭は通過して、下へ流れていって
血となり、肉となる気がした。

もちろん、噛みくだいて
一番わかるように
話して下さってるからだけど、

昨日の内容を受け取るのは多分、
1年前、数ヵ月前の自分じゃ
無理だったんじゃないかと。


ワークショップが終わる頃には、
私は、
すっかり現時点の自分を受けいれていた。

めっちゃ成長してたー!って
いうんじゃないよ。

やっと、スタートに立ったばかり。
色んな出来事に
もっともっと!って欲張ったり、
ビビったりしてる私だけど。

ばばーん!
それも全部シナリオ通りでしたー!
順調順調グッっていう感覚ね。

(お借りした画像です)
どのドア開ける?


そして。最後の最後に
りかこさんに見せてもらった、
大きな鍵。

ポーチから出てきたら
後光が見えるよう…目が離せない。

手に乗せてもらったら、
私の中の龍神さまが。天使さん達が。
一斉に
はしゃぎ出した。

あぁ、これが私がやりたい
ライトワークそのものなんだ。

ただ、心地良いだけで終わるのではなく、
ハートの鍵を開け
変容をうながす
ライトワーク。


りかこさんが不意に
「今から私に
龍神セッション
してもらえませんか?」
と言ってくれた。

私は不思議と
ビビったり、ザワザワする部分が
まったくなくて…

龍神さまのエネルギーを
鍵のカタチにして
渡したくてたまらない乙女のトキメキ
それだけで

バッグから
道具を探した。
また…あるんだよね。
最低限必要なものは、全部。
これも、GOサインだよね。


ペンデュラムを
りかこさんのハイヤーセルフに
スキャンする。

カードのメッセージが
必要なエネルギーを具体的にしているから
カウンセリングは必要なかった。


必要なオイルをすぐに指し示したので
すぐさま
テーブル越しにエネルギーをプチ遠隔!
「届け龍雷キラキラ

立ち上がったり身体に触れる必要がないから
周りの目を気にしなくても
エネルギーを流すことができた。

飛び出した龍神さま。
りかこさんはすぐ体感して下さり

もう1ヶ所流す場所は…?
龍神さまに問いかける。

「第2チャクラ」。
りかこさんからも、ほぼ同時にリクエストがポーン


当てる場所を移すと、どんどん
りかこさんの身体が明るくなる
ビジョンが見えたポーンキラキラ

りかこさんが
「あったかーい」と喜んでくれて
体感を詳しく伝えて下さるんだけど…

うん。わかる。
だって…
その体感が、同時に、
同じように私にも流れこんできてるからポーン

不思議な不思議な
龍神セッションが
できましたキラキラキラキラ

原型は、


ご自身の鍵を開けたいという「てい」で、
それが、
私の鍵を開けることにも
繋がると感じ、
即座に身を任せてくださった
りかこさん。

ありがとうございました。

またいつか、ココより
前進した自分で
お会いできますようデレデレ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

100日ブログの会 1日目