本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。


今日は龍神様モニター第8弾!

お越し頂いたのは、
麗花さん!


私の龍神セッションは

麗花さんに引き出して頂いたものに
ほかなりません。


遡ると、5月末。

私のてのひらから出始めた
白いミスト

「それはあなたの氣だけではなくて
龍神様のエネルギーが一緒に出ているよね。
電話越しに腕がビリビリしてるの!」

ポーン

「あなたの為だけに使うのではなく
人々へ伝えてあげて!
たくさんの方に喜ばれるはずだから」

ポーンポーンポーン

電話越しなのに

私自身、まーったく気付いていなかった
私の龍神様のエネルギーを
見つけて下さったことに始まり


6月あたまの

6月末の

そして
7月の新月にお願いした

今月、いよいよモニター募集の
後押しを頂いた

ずっとずっと、
メッセージは一貫していて。

自分だけではなく、
目の前の方へ
龍神様のエネルギーを
伝えていけるように
なっていってね。

それは
あなた自身が
決めてきているんだよ。

ずっと、ずーっと、
その応援を
麗花さんは
してきて下さったわけです。


そして、その想いを持ち帰り、
エネルギーワークを重ねて、重ねた末に

私には…

龍神様が11柱もついていて下さって

エネルギーの使い方は
自分の中に既にあるものを
思い出せばできる…


それが
事実なんだと、
気のせいじゃないんだと

このモニター期間を通じて、
やっとこさ
腑に落ちたわけです。


龍神様のエネルギーの
素晴らしさに
時に震えるし、涙がにじむ。

体感するたびに
思うことがあって。

「こんなに膨大で
多岐に渡るエネルギーならば
『自分の為だけ』なわけない…」

この龍神様たちの
エネルギーを
自分の中だけに
閉じこめるわけにはいかない!

その想いだけで

この数ヶ月
進んできた気がします。


「今日、どれだけそれが
形になって
麗花さんに
お届けできるのかな…タラー

アタマはさんざん
不安や緊張をふっかけてきます。


でも、龍神様に関しては
「カッコつけ」は
意味がないの。

ぜーんぶ私の
そのままでぶつかるしか、ないの。


それは始めから、
どの方に対しても
一貫していることで。

私が心をハダカにして向き合わないと
龍神様の
エネルギーを感じるアンテナが
曇ってしまう。

それだけは解っているから。


これまでのモニター様と同じ心持ちで
スタートすることだけに
集中しました。


そして
麗花さんに、
すべてをお話しました。

セッションで、私の龍神様って
1柱じゃなかったんだ!と
気づかせて頂いてから

本当は
11柱もついていて下さっていると

ダウジングとエネルギーワークを
何度も何度も繰り返す中で
気づいていって。

そのうち皆さんへ流れる7柱と
私を援護して下さる4柱の
エネルギーの違いや

個性の見分け方、
セッションで、お届けする
龍神様を選んでいく過程…

ペンデュラムのこと
アロマオイルのこと。
すべて。


麗花さんは
「私にも、これまでのモニターさんと
同じようにやって!」と
仰って下さって。

まっすぐに
選ばれた龍神様を
受け取ってくださいました。


このエネルギーよ
届け龍キラキラ


いつもと同じに
「よし来た!」と張り切って
飛び出す龍神様の
感覚に、私のココロも弾む。


いま、麗花さんは
デトックスの後半戦で
咳だけ、残っているところなのですが

セッション後

「呼吸が深く入る!」って
ご感想頂いて

すごく嬉しかったです笑い泣き


セッションとして始動するまでの
ヒントもたくさんくださいました。


別れ際、ハグして頂いて、
これまでの感謝が
ドバドバに溢れて
鼻がツンとしたけど

私は笑顔で手を振りたかった。

麗花さんに温めて頂いたタマゴが
これから
ヨチヨチ歩き出すから。


麗花さん、今日の私を
見届けて下さって
本当にありがとうございましたヒヨコ


さあ、セッション始動に向けて
もう1歩進むぞービックリマーク


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。