本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。


とうとう、迎えました!
100記事に
なったよー!笑い泣き

すごいすごい!
ちゃんと続いた爆笑
手探りで。自分で心配してたけど(笑)
ブログめっちゃ楽しい!

お付き合いくださっている皆さま、
本当にありがとうございますデレデレ


半年が経ったところ。

あの頃、想像してた範囲を
結構キョーレツに超えて
色々な出来事がバンバン起きて…ポーンポーン

当然、ブログの方向性にも影響が滝汗


けど、1つだけ決めてることがあって

ありのーままのールンルン自分を
書いていくこと。

だから
ブログと私はいつも一緒に進んでいきます。

若葉マーク取っちゃうので   エイっバイバイ
これからもよろしくお願いします!


さーて、昨日、100記事めにふさわしい
夏至を過ごしてきました。

山内麗花さんと
明治神宮アーシング虹
もう何度も行ったことがある
明治神宮ですが、

小田急線の参宮橋駅から
入るのは初めてでした。

あとお2人ご参加で、
初めましてなのに
お2人とも
すごーくお話しやすくて大安心ラブラブ
ここでこれからの1日が
ますます楽しみに爆笑


雨の心配をしてたのに
日が射してきて
気持ち良く鳥居をくぐりルンルン

着いた広場の景色に
大感激乙女のトキメキ
原宿周りの明治神宮とは
まったく別の表情。
走りたくなるような気持ちで
チャッチャと裸足になり(笑)

麗花さんに
宇宙からのエネルギーの
ガイダンスをして頂いたりキラキラ

1人ずつ、
チャクラを調えて頂いたり雷

芝生に大の字で寝そべったり酔っ払い
しながら

私はどんどん
ただのアンテナになろうとした。

瞑想の時間には
麗花さんが光の者達の言語や、
レムリアの者達による歌声
を降ろして下さり
(録音しておきたかった!
思い出そうとしても
二度と同じ歌は出てこないそうです)

温かく包まれる波動いっぱいの歌詞と
なんとも心地いいメロディーに
幸せで胸いっぱいに虹虹虹



本殿に行き
参拝のあとには

今が見頃の菖蒲園

鏡のように澄んだ水を
たたえる井戸

絶対何か聖なる守り神がいる!って
ビビっときた
睡蓮の池

あぁ、日本人で良かったキラキラ
夢の中のように
美しい景色に包まれながら
右手がビリビリ流れ星


ランチの後は

麗花さんに初めて
対面にてガイドからのメッセージを
降ろして頂き

代々木から
金吾龍神社も参拝神社

写真も何もないけど
そこで
龍神さまのエネルギーを
目の当たりにする
素晴らしい時間になりキラキラキラキラキラキラ

魂丸洗いの1日になりましたアップアップアップ


そして

帰ってから
思ったこと…

色んなことを知ったし
見て、感じて。

その中で、
何か
新しく発見したい!って
意気込んでいたんだけど、

肝心なことは
そうじゃなくて
その裏側にあって。

景色、感覚、対話の
1コマ1コマから
受け取ったことには
一貫したメッセージがあった。


「もう、手の中に在る」んだよ。「持ってるじゃん、ここに。」
「それもっと大事にして」って。

今一番、自分に必要なことは。
自分を、
心の底から
信用する
ことだよ。
もっと強く。

足りない気がするから
何かを付け加えようと
しちゃってたんだよ。

答えは自分の中に
もうあるじゃん。

って、出来事1つ1つに
背中を押されていた。

つかえてたものが
何だったか
気づいたら
ちと
涙が出た。

覚悟決めてたつもりになってて、
決められずにいて。

「踏み出そうよ」って
風を感じたのに、それでも

変化の、その先が
どこかでずっと怖くて
もう一度
こねくり回して

確信を求めてたんだ、外へ。

でも違う。違うよ。

白いミストも、
アタタカイヒカリさんも、
「見えないものを
やっと感じるようになったばかりの私が
ちゃんと伝えられるのか??」
真面目に考えるほど
グルグルしていて
 
これまでのお客様に対して
まったく響かなかったら…

「失う?」「傷つく?」
「リスクでかくない?」
上手くいかない想像だけ
風船のように
膨らませて

それが少しずつ
でも、確実に
自分の感覚を疑っていくことになり。

曇らせていってしまってた。

けど、それって
自分を守ってるだけゲロー
じゃんね。


さぁ!
もう、もう、ね。
気付いちゃった笑い泣き

とっくに答えはわかってたんだけど
今度こそ
真正面を向こうね。

そっちにしか光はないよ。

だって、そっちが
本当の自分なんだから!


…というわけで、やっと…

目の前が明るく開けてくるのかは
ひとまず考えずに…

なんて名付けたらいいのかも
まだ全然浮かばないけど…

handrop.のメニューに
光のお仕事を
追加します!

私のところに来てくれる
高次元のエネルギーが
2種類あります。

ご希望の方へ
私の中に
湧き上がってくるままに
受け取ったものをそのまま、
てのひらから
お伝えしていきます。

モニターさんを
募集することになろうかと思います。

なるべく早く、具体的にして
すぐに、こちらでも
呼びかけていきますので
あと数日
お待ちください。


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。