本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんにちは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

うふふルンルン今日は麗花さんに
こちらのコンサルティングをお願いしました。

麗花さんには
昨年12月、私が
ブログを始める勢い(!)をもらった
ブログ塾で、初めてお見かけしました。

見えない世界のメッセンジャーを
していらっしゃるという姿に
一瞬で惹き付けられポーン

麗花さんのブログを読んでいたら
「神様っているの?」って
疑問に思わなくなっていくんですよね~。

遠隔ヒーリングをお願いしたら、
なんてこともあったなぁデレデレ


その麗花さんが、穴口恵子さんから
学んだという直感のメッセージ。
「受け取るべし!」
とこちらの直感もピン!ウインク

そして前夜からずっとソワソワ、ドキドキラブラブ
待ちに待った(笑)通話がスタートしました!


初めはどんどん、私の方から
疑問を投げさせて頂きました。

私、天歌さんに氣を伝えて頂いてから、
毎日、自分なりに
満たして、ととのえる時間を
持つようにしてるんだけど。

なんかね、実は
最近…そのワーク中に
白いミスト流れ星流れ星みたいのが
見えちゃう…ことが度々…あったのね滝汗

その時に、アロマオイルを使ったり
満タンの時の気持ちを思い出すようにしている
んだけど、他にもっと具体的な方法
(ガイドさんの姿とか、ね)があれば
教えて頂きたくて。

でも今までのやり方で、ぜーんぶ正解だった!
麗花さんにオッケーOK頂けて
安心した笑い泣き


そこからは数珠繋ぎに

お客様に軽くなって頂くための
私の心の在り方。

「委ねる」ときに
怖れが出てきてしまう自分への
メッセージ。

家族と仕事のバランスに
迷った時のアドバイス。

1つ1つがセルフイメージを
書き換えてくれる
魔法の言葉だった笑い泣き

そして、アタタカイヒカリさんのことも
聞いてもらったのね。

アタタカイヒカリさんは、
出てる時、淡い山吹色の光が
自分の手をドバドバ
通っていってるイメージなんだけど。
温泉のようなあったかーい液体なんだよね。
ハチミツみたいな??
見えてないのよ、これに関しては、全部ね。

でも、私じゃない誰かが来て、
ダーっキラキラと流してくれるの。


氣のワークの時の白いミスト
(こっちは時々見えてるOK)と、
似てるけど別物なんです、って
麗花さんに話したら

「氣は水なり」って
直感さんが言ってるってポーン

そうなの。どっちも水っぽいんです。
トリハダ!


そして麗花さんから
思いがけない言葉が…

ぜひこれから開発していって
沢山の人にその波動を
送ってあげて!ってポーン

たくさんその糸口を
お話して下さって…


私は…
認めていなかっただけなんだって。
自分が「見えない、感じられない人」だと
勝手に決めて、フタしてきてたんだって滝汗


「役割に気づいて!
たくさんの人に喜ばれるわ」
大丈夫、このまま進んでいくだけ、とポーン

最後に麗花さんに届いた
直感メッセージは…
その時が来た雷雷


まるで林センセイ。
「いつやるの?」…
今でしょ!
というところまで、
臨界点まで、
いつの間にか
来ていたんだと…


…電話を切って、余韻に浸っている間も、
受け取ったメッセージを
ノートにまとめている間も、
ずーーっと
右手がビリビリ、痺れたようになっていて。

しばらくたって、てのひら見たら
き…金粉ポーン!?
うまく写らなかったけどあせる
中指の先が、一番多かった。20粒くらい?
あとはてのひら全体に、
ラメのアイシャドウのばしたみたいに。

これ、サイン、でしょう??

だから。
もう。
やっと?
決めました。

私は、周りにどう思われても、
このエネルギーを、
お客様の癒しに
必ずいかせるように
していきます!

麗花さん、本当にありがとうございました。
必ず、前進したご報告ができるよう
模索していきます!

星直感コンサルティング、まだ
受け付けて下さっているようですよゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。