りかこさん→かおりさんと

交流会にちなんで

興味深い記事が降りています☆


巷には、本当に

「ツインレイ」に関する情報ばかりが

偏って多い状態なんですよね。


実際に、カップルの割合もそうみたいなので

仕方ないことなのかも知れませんが、

わたしはツインスターなので

当てはまらないこともしばしばでした。



わたし達のグループは、

高次元ガイドから教えられているように

「ツインスター」

「トリプルスター」

「来世統合の男性魂(今生は女性として生きる)」

「来々世統合予定(今生から準備しておきたい)」

など、

書いてきたシナリオの「そもそもの部分」が

非常にバラエティ豊かで、

ツインレイカップルのほうがレアなくらいですから。


それなのに、

懸命にご自身と照らし合わせているのが

ツインレイの情報ばかりだと


当てはまらないことが、いくつも出てきた時

内側から湧きあがる

「お相手はあの人だ」という感覚さえ

無駄に疑わなくてはいけなくなってしまったりするのではと

危惧してしまいます。



実際にね、わたしのように

お相手やご自身が既婚者だったりすれば


好きだー!って氣持ちばかりで突っ走るのを

「ツインなんだから」と正当化するのも違うし、

ツインであっても、もとの婚姻関係に

土足で踏み込むのも

周りを巻き添えにしてしまう場合もあるから


その前に「お相手を誤認していないか?」という

精査は必要だと思いますが



そのために、責任重大ではあるけれど


このメニューが

お役に立てればなぁと思っています。


統合までの道のりは

お相手を認識することで

レールに乗って進み始めます。


ツインだと思っていたら、トリプル魂だった!という方も

何人もご一緒していますが、


そういう場合にも、

統合のパートナーを1人忘れているので

うまくいかなくなりがち。



そもそものところは、

早いうちに確かめてみて下さい。


お話会や、交流会で

リアルタイムで

ペンデュラムが動くのを

一緒に見届けて頂くのもおすすめです。



そして、スッキリしない部分は

その場でご質問、

意識を修正して頂いて


少しでもスッキリとした

軽やかなかたちで

上昇していって頂けたらと願っています。


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd