ツイン・トリプル 

お相手が本物か確かめる鑑定

ご案内



ご自身が魂のパートナーだと思っている方が、本物かどうかを

私のペンデュラムで確認させて頂きます。


これまで、

りかこさんとのダブルチェックにて

行ってきたのですが


2023年10月22日より

私一人で担当させて頂くこととなりました。



【鑑定の流れ】


星メールでのお申し込みのみ受け付けます。

 

 ご本人のお名前と、

 お相手のお名前(ご不明な場合は、

 わかる範囲で結構です)

 をお知らせ下さい。


 例:「私○○○○と、○○○○さんは

   本物のツインレイですか?」

   「私○○○○にとって

   ○○○○さんがツイン男性、

   △△△さんはトリプル男性ですか?」

   

星高次元ガイドが許可して下さった範囲内

 のみ、鑑定させて頂きます。


 私達に開示される最善のタイミングは、

 ガイドが決めているからです。

 

 許可が降りれば、

 ・お相手が本物であるか否か

 だけではなく、

 ・ツインレイ/トリプルスターの区別

 ・統合世なのかどうか

 についても、併せてお伝えできる

 場合もあります。

 

【代金】

 無償です



~ツイン・トリプル魂の世界を
 管轄しているペンデュラム~


お相手の思い違い、
ツイン・トリプルの認識違い…

どちらも真実を知るのは
恐れやショックを伴うかと思います。

しかし、違ったままで
時間やエネルギーをかけ続けてしまうという
後悔を少しでも減らし

本物のお相手と
統合に向かっていくことが
どれだけ肝心かということも
おわかり頂けるのではと思います。

そのような不安や迷いを減らし、
少しでもスムーズに統合に向かっていける
お手伝いができればと思っております。


【お申し込み先】

handrop39@gmail.com
まきこ