19日に、ツイン・トリプルお話会を開催しました。

ご参加頂いた3名さま、ありがとうございました♪


先日記事にした、バレエの友人が

グループソウルのメンバーであることが

はっきりと分かったり、


会の終了後、わたしのセッションにも

立ち会って頂いたりと


エネルギーがパワフルに動いた

濃い時間でした☆



お陰様で、お話会ももう17回目を数え

はじめの数回は

わたしは統合前でしたが


アダムさん、りかこさんから見て

わたしのリーダーシップが、しっかり育ってきたと

感じて頂けるようになったなんて

嬉しいです☆


【アダムの言葉】に 同じく想う♡|白い犬白い風 りかこ
先日のお話会で、アダムが、まきちゃんに向かって とても印象的なことを言ってました。 良かったね ♪ (まきちゃんが)リーダー的に力をつけてきたから、今回、まきちゃんのお友達の「はじめまして」の方が参加して来れた。 まきちゃんを その状態まで鍛え上げるのが【りかこと俺の役目】だったから、いろんなことが実ってきてるのが、嬉しい。 アダムの言葉 ほんと、ほんと♡ 同じことを感じてるからこそ、わたしも、先日記事にしたのです♡ 《頼もしいリーダーになったなぁ・・・♡》という想いから☆ 今回、そういう感覚が湧いてこないわたしを実感し、「わたしが絡む必要性が なくなるときも近い



そして、このタイミングで

このような新しい試みをカタチにできることになり

本当に嬉しく思っています。


いつものお話会よりも

お氣軽な場となっていますので


詳細をお読み頂き、

軽やかに、ワイワイ楽しみましょう♪


お申込みは、りかこさんとなっています。

楽しみにお待ちしております☆

【初開催&夜開催】4月5日(金)『ツイン・トリプル交流会』|白い犬白い風 りかこ
今回は、楽しい企画のお知らせです☆ すべてにおいて、初めてパターンの企画で、 ・某施設のリビングのような会場で ・夕方~夜にかけて ・ウーバーイーツで美味しいものを頼みながら ・アルコールも飲めたりして♡ と、いう、グループの皆さんが純粋に交流する会となってます。 (まあ、ホームパーティーですね♡) 以下、詳細です。 ☆日時 4月5日(金)16:30~21:00(途中参加&早退自由) ☆対象 原則 どなたでも ※ご自身がツイン・トリプルだという確証がなくても構いません。 ※このブログや、ブログに登場するメンバーが氣になるということでしたら、グループ

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd