どんな日も一緒に寝ようね。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


少し前のことになるのですが、
りょーたくんがブログを書いてくれました*°

というより、私がおねだりしちゃったんだけど笑い泣き



私はりょーたくんの文章がとっても好きです。


お付き合いする前から、Facebookや、ブログを読ませてもらってその文章にとっても惹かれて、

素敵な人だなぁって思っていました。



優しさと、その中にある芯と。

そして時にありのままに書いてあるりょーたくん自身が感じている弱さ。


自分の思っていることをこんなふうに表現できるって素敵だなぁって思っていました*°



だから、そのだいすきなりょーたくんの文章の中に私がいることが、たまらなく嬉しいのです。



ここ最近、原稿を書くお仕事が多かったりょーたくん。


「りょーたくんー ひーちゃんのこともブログに書いてほしいなぁ照れ

ってお願いしちゃった笑い泣き

そして
書いてくれる優しいりょーたくん。


鹿児島に行く前のものですが、紹介させてください♡





先日はかれこれ2週間いて、
息子くんも私も体調が悪くて
賑やかな日々とは言えなかったけれど

同じ空間で過ごせることが嬉しかったな。


体調不良でもなんとか乗り越えられたし、
いい時ばかりじゃないから、そんな時を共有するのも大切だよね。





「だいすきだよ」

「すきすきー!」

「愛してる」

「かわいいね」

会えないときはいつもたくさんの言葉で愛情表現してくれるりょーたくん。


そして会っているときも色んな方法で伝えてくれるりょーたくん。


もちろん会っている時がいちばん幸せだけど、
会えなくても繋がっているのです*°



そんなたっぷりの愛情の中で、身を任せています。


 少しずつ、生活を整えていこう。


そして賑やかなお部屋の中でたくさん笑って

ときに怒ったり泣いたりすることもあるかもしれないけれど

どんな日も1日の最後は一緒に寝ようね。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

講演、TV取材、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩