結婚指輪選び*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



時間がなくてなかなか結婚指輪を選びに行けていなかったのですが、

10月の鹿児島滞在中にふらっと寄ったお店で


ふたりが「かわいいー!」と思う指輪がありました*°


かなり気に入ったのですが、
でもまだ一店舗しか見ていないし、もう少し考えよう、とそのときに即決せず帰りました。



そかから1ヶ月、ネットで見てみたり、色々検討したのですがこれ!っていうのがなくて、

11月に着いた日に決めに行こう、となりました💍


着いてお昼ごはん食べてすぐ天文館方面へ*°




iPhone11のインカメのポートレートもすごーい。 (すべてがありのまま写る…笑い泣き笑)


一緒にいれることが本当に幸せ♡




市電に乗っていきました♪


お店に予約していた時間より早く着いたため、

もう一店舗見てみることに。




卸もやっているらしく、たーくさんの指輪がありましたが、しっくりくるものはなく、、


似ていても、これ!って思うものってなかなか出会わないんだなぁって思いました。


結局予約していたお店に。



何十種類もはめたあとでしたが、

10月にかわいいー!♡と思っていた指輪をはめると、やっぱりしっくり!!



最初にこれ!って直感で思ったものですね♡


商談に入りましたキラキラ



りょーたくんといて嬉しいところは、

「俺はなんでもいいよ」とか 「ひーちゃんが好きなのでいいよ」とかじゃなくって


一緒に見てくれるし、一緒に選んでくれること。


だけど、可愛いって思う感覚が似てるのがとっても嬉しいです。


似合ってる、とかこれはちょっと違うとか言ってくれて、

結局、最後はひーちゃんが好きなものに、なんだけど、そのプロセスは共有してくれるのです…

そのさじ加減がすごくいい。。笑


(さじ加減、というよりりょーたくんの持って生まれたものなんだと思うけれど、、)



指輪もふたりで相談しながら決めることができて大満足♡



この日は息子くんがだいすきな介助者さんで、相談してる間、ずっと遊んでいてくれてとっても助かりました…ラブラブ



ゲームやらせてくれてる流れ星


ありがとうございました😊



そうそう、

指輪の刻印には息子くんのイニシャルもいれました*°

やっぱり抜きにはできない。

3人でのスタートなので。

そういうところが一致するのも嬉しいし、ありがたいなーって思うのです。




愛情は深まるばかり、

マリッジブルーとはなんぞや笑い泣き



出来上がりの日が楽しみです*°





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩