今日から山口*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


出張が続いております、
今日から下関なのです。

月間移動距離が3500キロを超えました。。笑



昨日の電話でのことハート


「明日からまた出張よー」


「どこいくんですか、ひーちゃん照れ?」
(もちろんわかってるw)


「しもの…じゃなくて…
えっとー、かーごーしーまー
とーーーー島根の真ん中の下関に行きます。」


「もー、一瞬え?ってびっくりしちゃったじゃん、ひーちゃん
会いたくなっちゃうでしょー?」




「え、いや、待って…でも半分の距離じゃん…😳!!!!
半分までひーちゃんが進んだけん、りょーたくんも半分まで進んで、会うんだがー照れ


「う、うん


「19:00でー、夜勤さん交代してーそこから来るとねー?
そしたらちょうどひーちゃんのお仕事が終わる頃だなー」


「wwwwwうう…」


「だって、、新幹線で2時間の距離にいるんだよ?!」


「笑」


「・・・りょーたくんのこと困らせてみちょー


「もうー」


「4歳年下なんだから、たまには困らせちゃおーって」


「4歳年下ってやばいなー」


「そう?私の中では歴代で1番年齢差ないよ~」


「まー4歳はこの歳になったら誤差みたいたもんだよねー」


「あー私が自分でそういうこと言うならいいけど、りょーちゃんが言うのはだめだぞー」


「ごめんごめん」



こんな会話をしました。
(顔のスタンプがんばった!今日はたくさんいいね!ください!笑)


いや、途中本気で夜の間行けるんじゃない?!っていって私が行く方法を調べたけど、
鹿児島中央駅に23:40について、翌朝6:07に出る滞在時間6時間に、往復運賃が26000円だった…笑


諦めました口笛



最近は、冗談も言い合えるようになって、より仲の深まりを感じます*°



そしていつも通り

かわいいね、

だいすきだよ、

愛してるよ、

女の子でいてね、いさせるね、

すきだよ、


と、
たーーーくさんの愛情表現をしてくれるりょーたくんです。


毎日毎日、

「あーりょーたくんの彼女でほんとによかったなーーーー。。。」


と思うわたしです照れ





一生の愛を誓いますおすましペガサス乙女のトキメキ