寒い季節の、、、 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
 

はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
 
 
 
心温まるプレゼント。
 
 
 
「お届けものがあるからポスト見てね」とりょーたくん。
 
 
プレゼントが届きましたおすましペガサスキラキラ
 
 
なんだろう、と思って開けてみると、、、
 
 
大好きなハーブティー爆笑ハート
 
 
しかも、、

2018年下半期の忙しさからなのか最近お疲れ気味で、生理周期も乱れがちの私のために、、
 

 
りょーたくんの気持ちにポロッとぐすんハート
 
少し落ち込み気味だったので本当に嬉しかったです。
 
不意打ちのプレゼントって嬉しい。
 
 
 
「りょーたくんありがとう。涙が出た。」
 
 
「無事に届いてよかった。喜んでくれて嬉しい♡
飲んで疲れを癒してねーひーちゃん。」
 
 
「泣ける。。」
 
 
「ひーちゃんのこと大好きだからだよ照れピンクハート
 
 
「しかも今の私にぴったりなの選んでくれたんだね。」
 
 
「うんっ
急に思い立ったからお手紙入れれなかったのは残念だったけど…」
 
 
「ハーブティーがお手紙のようなものです。
疲れを癒してねーって♡」
 
 
「ひーちゃんの受け取る心が優しい。」
 
 
「ほんとーーーーーに嬉しいです。
いつもいつもありがとう。」
 
 
「こちらこそ。
りょーたくんの大切なひーちゃん。」
 
 
「ありがとう。」
 
 
「今まで素通りしてたお店も、大切な人がいると変わって見えます」
 
 
「それが共に生きていく豊かさだよね。
行かない場所に行ける。
見たことないものを見れる。」
 
 
「そうだね~。素敵だなぁ」
 
 
「りょーたくん。これからもどうぞよろしくお願いします」
 
 
「こちらこそよろしくお願いします。
ひーちゃんのこと愛し続けます」
 
 
「私も。」
 
 
そんな会話をしました。
 
 
ちなみに、ちゃんと息子くんにも。
 
(私は疲れすぎた時になる片目だけ二重幅が太くなるやつ…笑)

ミニオンのトミカハート
 
こういうちょっとした心遣いに泣きそうになるのです。
 
 
どうしたらこんな優しい人にできあがるんだろう。
息子くんにもそうなってほしいです照れハート
 
 
りょーたくんありがとう♡
だいすきだーーーー(*´ ˘ `*)ダイスキ♡