大阪デート ララさんお見送り。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





なんか朝起きたら寝癖すごい人いた。笑




眠い目をこすりつつ、関空に向かいます*°





関空までの福祉タクシー料金を聞いてもらったら結構高くて、やっぱ電車でいこうか〜なんて話をしていたら、
ホテルの方が値段交渉してくれて(頼んでないけどポムポムプリン)なぜかめっちゃ安くしていただき、
ホテルから関空までびゅーーーーんと。



ありがとうございました*°



ふたりとも食欲なく、フードコートで1人前注文したけど、結局ほとんど食べれず。笑





パピコタイムに突入。
前日フライングタイガーで購入したサングラスで遊ぶ、遊ぶ。







この日はララさんのアメリカ出発のお見送り。
ララさんはNHKのバリバラのレギュラーメンバーとしても活躍されている方です。
(りょーたくんは昨年ララさん含め若いメンバーでアメリカにADAの勉強に行きました✨)

この度、2年間アメリカ留学されるとのことで、大阪のみなさんのお見送りに混ぜてもらいました。


みんなが驚くほどの人数✨






がんばってくださいねー✨





そのあとは、私の親友ちゃんにりょーたくんを紹介。



車椅子が入れるお店を探すのに一苦労しましたが、楽しいひと時を過ごしました*°




あっという間に時間は過ぎていき。。
帰りの新幹線。


岡山が近付いてくる。。。


2週間後に東京で会えるのは分かっていても、やっぱり寂しい。。
私が少し泣きそうになっていると。。

「俺ねー、2週間後にめっちゃ好きな人に東京で会うんだよー」
ってりょーたくんが。

思わず笑顔になってしまいました。




ひと足先に降りて、ばいばーい!えーん

あっという間だったけど、たくさんの思い出がでした初デートでした*°






いっぱい笑わせてくれてありがとう♡♡