大阪デート。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





私たちのはじめてデートは大阪でした*°


5月半ばに仙台、6月末に東京出張で会って、付き合うことになってからのふたりで初めて会う日まではカウントダウンしつつドキドキの毎日。
電話で色んなことを話しました。



そして、岡山駅の新幹線の中で合流。

新幹線がホームに入ってきたときは心臓の音が聞こえてきそうなくらいでした。


りょーたくんは長旅で個室をとっていたので(障害者は優先的に個室を予約することができます。)、個室でふたりになれてよかったです( ᵕᴗᵕ )





降りたくなかったなー。笑




大阪について
何度も来てるのにりょーたくん初めてのグリコ🏃






道頓堀を歩きながらたこ焼きを🐙


私も大阪死ぬほど来てるのにたこ焼き食べたのは初めて。笑
美味しかったおさるのもんきちピンクハート






道頓堀を歩いたあとはアメ村まで行きました*°
(この日は12キロくらい歩きました😂)



はじめてこんなに大阪観光しました。笑

写真好きのふたりはどこでもパシャパシャ📸







ほんとにふたりで遊ぶのが初めてと思えないほど、自然体でいられてとーっても不思議でした。。



翌日、関西空港で予定があるのと、温泉に入りたかったのでふたりで入れる家族風呂があるホテルを探して、この日のホテルはここ*°




夜へと続きます*°