c84について | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも。発汗量の割りには全然体重の減らない入江です。
さて、もうコミケですね。やっぱり夏といえばコレですよ。海?花火大会?知らんな。
今回はpixivでも書きましたが仕事の都合上新刊が出せませんでした。申し訳ありません。ですがペーパーを配布予定なので気が向いたら来ていただけると幸いです。
会場はとても暑いです。特に今年はよくよく暑いような気がします。皆様も会場入りする際は、必ず暑さ対策を忘れずにお願いします。油断していると本当に倒れかねません。人柱になってからでは遅いですからね。

さて私もまだ仕事がこんもり残っているのでコミケ前挨拶はこの辺にしておきます。また後日、今後について更新したいと思いますのでよろしければまた当ブログにおいでくださいませ。では今年の夏コミも盛大に楽しみましょう!では(・ω・)ノシ