例大祭お疲れ様&次回イベントについて | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも、最近またファンタジックチルドレンが観たくなった入江です。
まぁ今更毎度のことですが更新が遅れて申し訳ありません。案の定、原稿作成の為休みを5月前半に偏らせたせいで仕事がてんこ盛りになってました。
さて、そんな言い訳はさておき皆さん例大祭お疲れ様でした。私は今回で例大祭の参加は二回目なんですがやはり大型イベントはすごい活気でした。当日はもう5月も下旬だってのに夏みたいな暑さで、私本人も眠気と熱気のせいで若干気が滅入っていましたが、いざ始まればなんとやら、そんなもん吹き飛ばせの勢いでテンションがだだ上がりでした。本も完売こそならなかったものの、なかなかの成績を収めることができました。買っていただいた皆様本当にありがとうございます。
 そして次のイベントは夏コミが無事に受かりましたのでC84でまた東方本(諏訪子)で出させていただきます。日程は8月12日月曜日東地区”I”ブロック09aとなっています。↓が今回のサークルカットです
入江圭介のブログ
ま、さすがに例大祭から夏コミのスパンが短いので、間に合えばコピー本を出そうかと思います。
そしてその後、夏コミが終わった後はもしかしたらまた長野県の岡谷市、ララ・オカヤで開かれる風神録オンリーイベントに申し込みするかもしれません。こちらはまだ確定ではないので現時点では断言はできませんけど・・・何かとこの後出費の予定が多いので・・・
さてそれでは今回はこの辺にしておきます。もうそろそろ夏ですが油断していると私みたいに風邪を引きますので皆さんも気をつけてください。では(・ω・)ノシ