例大祭について | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも、pixiv更新したらてっきりブログまで更新したとガチで勘違いしていた入江です。

ぎゃあああ!!もう前日じゃないですか!なにやってんだああ!!!
とゆうわけで上記のとおり、マジで救いようがない勘違いしていました、スミマセン。でも私は悪くないです。ドゥドゥが私の懐からメセタを巻き上げるのが悪いのです。・・・はい、私が悪いです。まったく、ただでさえ仕事が遅いのにこんなんじゃ楽しみにしている人たちに失礼極まりないですね。・・・え?いる?いるよね?
はい、冗談はさておき、当日についてになります。
当日のスペースはM18a サークルHandNです。今回はなんとか製本も間に合いましたので新刊をお渡しできそうです。とは言っても当日搬入となるので私自身まだ現物を確認できてません。綺麗にできてるといいんですけど。でもねこねえさんならきっといい仕事してくれるはずです。規格はB5サイズの32ページ、うち表紙裏表紙の2ページがフルカラーPP加工、本文がモノクロの諏訪子本です。ちなみに今回は予算の都合上1部500円と今までより若干お値段が高くなっていますのでご注意ください。
それにしても今回の例大祭は激熱ですね。黄昏さんからは
心綺楼がでますし何より新作の東方輝針城の配布もあるそうで。これは是非とも欲しいです。

さて私の私情はさて、いよいよ例大祭も明日となります。皆さん!こんなブログ見ている場合ではありませんよ!明日だからと気を抜かず、しっかりと体調を整えてイベントを楽しみましょう!では今回はこの辺で失礼します
ではでは(・ω・)ノシ