例大祭10について | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも、最近何かと無くしものの多い入江です。
さてさて例大祭10なのですが見事受かっておりました。一応pixivさんの方でも告知はしていましたが、諸事情によりブログの更新が今更ですみません。
 とゆうのも緊急で引っ越さなくてはいけなくなり、やっとここ二~三日くらいで落ち着いたのです。まぁ所詮は言い訳に過ぎませんが。でもホント疲れた(´・ω・`)

そうそう、当サークルの場所はM18aとなっておりまた
相も変わらず諏訪子様本となっています。例大祭は新刊プラス旧刊を持っていこうかと。新刊100旧刊50の割合ぐらいで。
 前回、長野で行われた御射宮司際では良い成績を残せたのでその流れに乗れたらいいなと思います。あ、ちなみにコレが今描いている原稿になっています
入江圭介のブログ
今回は若干トーンも使ってますまぁ見やすくなればいい程度に。
それに今回は少し主線を変えてみようと試みています。とゆうのも、以前まではとにかく太くがコンセプトだったのですが最近どうもそれに違和感を感じてきまして、どうも私がイメージしているのとは違うなと思ったんです。
ですから今回はできるだけ細く、そしてその中にも強弱のある線にしようとゆう魂胆です。一口に漫画、イラストといってもその仕上がりは十人十色、千差万別なかなかコレだ!と思うものにはならないもんですね。しかし実際はこういった試行錯誤は描いている身としては面白いものだったりします。
 さて後半はイベントとは関係無かったですが今回はこの辺にしておきます。
もう4月になるとはいえ、まだまだ寒い日は続きます。皆様お体には気をつけてください。では(・ω・)ノシ