C85に関して | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも、しばらくブログを放置していた入江です。
更新が遅れたことに積もる謝罪ございますが、まずはC85についてはなんと落選してしまいました。
どうしよう・・・前回来てくださった方々には「冬には新刊出しますよ~www」とか言っちゃったよ・・・
それに預かりものの色紙だってあるのに・・・orz
ちなみに↓が今回申し込んだサークルカットです

入江圭介のブログ


はい、というわけで落ちました。まぁ抽選ですもん運が無かったとしか言いようがないですね・・・
とは言っても私自身行き場の無い悔しさがありますので何処か小イベ参加できるならそちらもあたってみようと思います。
そしてちょっとしたご報告がございます。
私の活動しているサークル「HandN」の活動とはまた別に、【サークル】Forest*Leaf様より来年夏発売予定のゲームのCGを担当させていただいております。このことを更新の遅れの理由にはしませんが、まぁ忙しかったってのもまた事実で・・・
私自身、ゲーム企画は初めてなので、不足な点も多々ございますが全力で取り掛からせていただいております。

ゲームのタイトルは「折紙憑き」
ホラーあり恋愛ありのノベルゲーとなっております。まだまだ作成途中とはなっていますが下記のURLがサイトとなっていますので、もしよろしければ観てくださいm(_ _)m

http://origamiforest.ukime.org/#id7

さて、最近いろいろとグダグダな調子が続いてるのですが活動自体はまだまだやっていきたいので、よろしければお付き合いしていただければと思います。
では次回からもっとまじめに更新していきますでは(・ω・)ノシ

艦これおもしれぇ