中3男子に褒められた⁉️YouTubeで作ったすずらんweek✨ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

今月は2回担当させて頂きました!

YouTube✨

今回もゆか先生と登壇させて頂きました♡

 

 

 

ヴォーグさんの人気の転写紙を使用して作りました!!

 

 

 

 

白磁はもちろんナガイさん♡

カタチが可愛くて一目ぼれ♡

3つも4つも購入しました🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと加飾しよーかな?

どーしよーかな?とか?

思ってテーブルに置いてたら、

 

これすごく可愛いね😊‼️‼️‼️

ママ作ったの⁉️

 

 と(笑)

中3の息子になぜかすごく褒められました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まだ加飾するか悩み中🤣

 

 

今日も楽しい1日になりますように✨