激かわパーツがぎっしり❤️ くまいちご転写紙GETした⁉️ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。



先日YouTubeで
初の‼️‼️
ゆか先生と登壇させて頂きました♡
@envyme_yuka 

作品キレイに完成しました♡




あい先生♡の
@papillon__ai 

オリジナル転写紙♡
くまいちご🧸🍓

今回は白磁とデザインを悩みに悩んで…笑😊❤️

カップにくまいちご🧸🍓
ソーサーにはチェックリムを😊❤️





本当ただ貼っただけなのに
チェックとの相性が良くて良くて…😍❤️❤️
かわいいー😍💕

チェックリムはスキルアップレッスンの技法で
作ってます😊❤️

YouTubeは配信中トークも楽しく
占いの話をしたり😍❤️
天秤座トーク🤣

なぜ?ってそー!
ゆか先生と同じお誕生日なんです😍✨✨
(歳はあたしが上ー🤣🤣🤣)






かわいくて貼りやすい転写紙なので
みなさんもぜひGETしてみて下さいね♡

何を合わせてもかわいいの😊💕

あたしもポチしました‼️✨✨

転写紙のお問合せは
あい先生まで😊✨
@papillon__ai ♡


※待望のガラス転写紙も…😍❤️❤️