優秀白磁で鬼リピ決定✨本当の名前は〇〇入れ!!! | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

 



さてさて数ヶ月前に作ってアップ

できていなかったこちらの作品!!!

 

使いやすくて形やサイズ感も丁度良い

ナガイさんの白磁♡

 






その名も『ガラ入れ』🤣

 

ティーパックをポイする入れ物らしいのですが

ショップカードや名刺・小物を入れるのに便利♡

 

いくつかお嫁に行きました♡

私もお気に入りで毎回ポチさせて頂いてます♡

 

最近ポチできてないので

またポチしなくては…♡(笑)

 

みなさま何かオススメありましたら

ぜひぜひ教えて下さい♡

 

 

今日も楽しい1日になりますように…♡