分解構成テクニック♡激カワなタッセルとアンブレラ♡ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。




今日は母の日でしたねっ😊❤️❤️

私も3人の母なのでプレゼント頂きました😊

ママいつもありがとうー

とのことでした😊

こちらこそありがとー😊❤️


母業務も頑張ります😊❤️

世の中のお母さん方本当に

ありがとうございます&お疲れ様です





さてさて

こちらは実は旧カリキュラムの自由制作で

作らせて頂いた、

リップル先生ご考案の


リボン転写紙でつくる

タッセルとアンブレラです


『分解構成』という技術で作っていくんですが

楽しくて楽しくて😍💕





カリキュラムを進めていくときに

自由制作はコレを絶対やりたい‼️‼️

ようこ先生に懇願したのを

懐かしく思い出します😊✨


スキルアップの作品は楽しそうで

かわいいものばかりだったので

やりたい欲が止まりませんでした


そして今もその気持ちとテンションは

保たれている🤣

コツコツが苦手な私ですが、

初心を忘れずいきたいと思います


今はクラフティングでレッスンできる

みたいなのでみなさまぜひぜひ😊❤️❤️