企業様よりオファー⁉️新生活で使うの楽しみ✨オリジナル食器❤️ | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。

おはようございます♡

 

みなさま楽しいGWお過ごしですか😊?

私は昨日久々にあい先生の

オンラインレッスンを受けさせて頂いたり、

分刻みではないお休みを過ごさせて頂いてます!笑

 

あい先生にレッスンして頂いたスキルアップ作品についてはまた後日紹介させて下さいね♡

 

 



時空列がゴチャゴチャですが…笑

先日、企業樣よりワークショップのご依頼を頂き✨

無事に開催、終了しました😊✨

 

某住設メーカー様でショールーム1周年のイベントに呼んで頂きました✨

(大手メーカー様で緊張しました💦)

 



ありがたいことに全ての回満席で

みなさま楽しい😊と作って下さいました♡

お客様のほとんどが新築で

「新しいお家でポーセラーツ 作品使うの楽しみ♡」

のお声をたくさん頂きました✨✨

 









私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♡


※作品もお渡し完了しました♡

 













お忙しい中参加して下さったお客さま♡

ご対応下さったスタッフのみなさま♡

 

本当にありがとうございました♡

またみなさまとお会いできますように♡