待ってましたー❤️待望のガラス転写紙❤️くまいちご | 福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市 ポーセラーツ for*clover(ふぉーくろーばー)

福島県郡山市にて、お子さまから大人の方が楽しめるポーセラーツ自宅教室を準備しています。楽しい❤️がたくさん詰まったポーセラーツぜひ遊びに来てくださいね。




じゃーん♡
待ってましたー😍✨✨✨
あい先生のくまいちご🍓転写紙のガラスver♡




白磁用転写紙をGETした時に
ガラス用も欲しいなー😍❤️
って思ったらでたー😍💕

写真がうまく撮れなくて💦笑
何回も撮りました🤣



かわいさ伝わりますか😊?
発色もキレイでしかも貼りやすい✨✨

人気のダブルウォールグラスで
作りましたよー😊💕

納品予定もあるのでたくさん作りたいですッ❤️

激かわ転写紙は、
あい先生のオリジナル転写紙なので
みなさまGETしてみて下さいねー😊❤️