親子イベント♪ | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

先程、親子イベントから帰宅しました~(^^ゞ

私達は朝10時から出動!

調理室にて「おやこでバスボムつくり」を行って、それからイベント会場にてランチ&遊び、13時過ぎ頃、坊ちゃんのオムツがヤバくなってきたので会場を後にしました(^^;)
(車にオムツを忘れて来ちゃってた(汗))

楽しかったですよー(*^_^*)

バスボムイベントは最初、お客さんがいらっしゃらなくてどうなることかと思いましたが(爆)、sisiさんの会場案内アナウンスもあり、お客さんも来てくれました~(^^ゞ
(お客さんがなかったら、仕方ないので家族で山程バスボム作ろうかと思ってました(爆笑))

家の子供たちとガヤガヤしながらでしたが、

「楽しかったよ~」

と声をかけてもらえて本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました~o(_ _*)o


会場に戻ってすぐ、助産所でお世話になった「助産所わ」さんとも久しぶりに再開☆
変わらない暖かい雰囲気にほっこり(^^)

その後、会場のランチを楽しんだり、子供たちはプレイスペースで遊んだりしていました♪

楽しかったぁ~(=^▽^=)

sisiさん、バスボムつくりに参加して下さった方達、旦那様、本当に楽しい時間をありがとうございました~\(^_^)/