今日の子供たちのイベント | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

今日は長女&次女の遠足の日。
そして、坊ちゃんの誕生日でした(*^_^*)

遠足と言えばお弁当。

今回は気ままに手作りな日々-091016_0702~0001.jpg

こんなの作りました。

スティッチって分かりますか?

作りながら頭の線が切れそうになりました。
もう、二度とは作らないであろう人生初のキャラ弁です。


そして夜は坊ちゃん。

坊ちゃんの大好きなハンバーグを作り、食べた後はケーキでお祝い☆

気ままに手作りな日々-091016_2030~0002-0001.jpg

坊ちゃんはまだ2歳なので、シンプルなチーズケーキにしました。

気ままに手作りな日々-091016_2032~0002-0001.jpg

皆にハッピーバースデーしてもらって、テンション上がりっぱなしの坊ちゃんでした☆