五六市終了~☆ | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

今日は枚方での五六市。

先程終了しました~(^^ゞ

他の出店者さんの様に可愛らしくは飾れなかったり、段取りが悪かったり…と、反省するべき点は多かったですが、隣の出店者者さんもとても良い方だったし、新たな気付きや発見もあり、楽しかったです♪気ままに手作りな日々-MA320256.JPG

そうそう、今回、『手作り石けん』の出店者さんがすごく多かったらしく、子供達を散歩させに行った旦那に

「石けん屋さん、10件位あったで~」

と言われました。

ライバル多し!(笑)
何だけど、

『そんなにあるなら【手作り石けん区画】作ったらいいのになぁ…』

なんて考えたりもしました(笑)

だってさ、色んな方の手作り石けんが並んでるって考えたらワクワクするもん☆

まぁ、次回の出店は未定ですが、またいつか出店したいなぁ~と思ってます(^^)

今回、遊びに来てくれた方、お買い上げ頂いた方、お隣の出店者さん、皆さんありがとうございました!!!

そして、子供達の面倒をずっと見てくれてた旦那様には大感謝です~!!!