手作り石けん教室 Lv.1 | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

日付が変わったので一昨日になりますが

Beeがあでん

さんにて、無事、手作り石けん教室を開催しました~(‐^▽^‐)ノ



今回の教室ですが、女性4名、男性1名の計5名様。

その内の4名さんは地元の方で、後の1名さんはココのブログを読んで申し込んでくださった方でした☆

ブログから~

と聞いた時はちょっと恥ずかしかったですが、めちゃめちゃ嬉しかったです(///∇//)


さてさて、今回の生徒さんは皆、『初めての石けん』作りでしたクラムボンは笑ったよ

初めての石けんが私のイベントなんだ~bud*
なんか嬉しいなぁラブラブ


とワクワクしながらも、やっぱり最初は私も緊張していました(笑)


ですが、生徒さん達の軽いトラブルに

『私もやったなぁ~(;^ω^A』

と共感しながら対処していく内に緊張感はどっかへいってしまいました。


大きなトラブルもなく、和気あいあいとした雰囲気の中で、時に真剣になったりもしながら、私も幸せな時間を過ごせました。


目が届いておらず、至らない所もあったと思いますが、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!


そして、

Beeがあでんの店長、旦那や友達、ブログで応援して頂いた方にも感謝ですo(_ _*)o



また、やらせてくださいね♪