たぬき | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

今日も先月行った刈谷交通児童遊園へ行きました☆

今日はお友達家族も一緒でのんびりゆったり楽しんできました♪

その帰り道、信楽を通ったんですが、信楽と言えばタヌキ!ですよね(笑)

大通りに何軒も信楽焼のお店や陶芸のお店が並んでいました。

タヌキも至る所で発見出来る上、ズラズラ並んでいてちょっと気持ち悪い位(爆)

……とは言っても、何か気になるタヌキさん。

その中の一軒、気ままに手作りな日々-MA320261.JPG


気ままに手作りな日々-MA320262.JPG



手のひらサイズの

気ままに手作りな日々-MA320261001-0001.jpg

を購入しちゃいました☆

信楽にくる前はタヌキさんの事なんて頭になかったのに、本当不思議だわ~。

でも、タヌキさん、可愛いでしょ♪←かなり気に入った(笑)