先月に行ってきた場所 | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます。
ハンドメイド作家 亜未です。

今日は、先月に行ってきたおススメスポットのご紹介。

夏休みにあまりお出掛けできなかったから、9月に京都からちょっと足を伸ばして、福井県へ🚗


日中は、こちらへ。
男の子ママのSNSでよく見る場所で、以前から行きたかったのですが、なかなか機会がなく、今回初めて来ました!


この日は、こんなイベントも開催中で、いろんな恐竜が見れましたよー!


リアルな恐竜の数々に息子は圧倒されまくりでしたぁ!

そして、今回、1番行きたかったのは、こちら、

スキージャム勝山。
こちらでは、10月末まで、
が、開催されてるんです✨

毎年、冬は寒い中、イルミネーションに行くのですが、夏のイルミネーションは、初めて(^^)

まだ、日が落ちる前に入場し、暗くなるのを待ち、ドキドキ💓ドキドキ












日が暮れてから、園内を歩き回りましたー!
恐竜メインのイルミネーション🦕

綺麗✨

イルミネーションって、見てて心が洗われるんですよねー!ひろーい会場にいっぱいの光がキラキラしてて、光の融合が素敵で✨

思い切って行ってよかったーって思える1日でした(^^)


さて、今日も顔晴りまぁす(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ

Instagram


ハンドメイド作家  亜未