ボチボチ再開します! | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

ブログでは、かなりお久しぶりですニコニコ

ハンドメイド作家亜未です。

昨年6月より、生活環境が一変し、ブログをしばらく休止せざるを得ない状況になってましたが、本業が少し落ち着いてきたので、マイペースにブログ再開します!

この1年で、委託先も少なくなり、ハンドメイド活動は縮小してますが、こじんまり継続しております。

もう、ハンドメイド活動は難しいかも…とか、体調不良で思うように事が進まなかったり、かなり落ち込んだ時期もありました。

今日は、そんな私のガタ落ちなモチベーションをここまで回復させてくれた、心友の紹介をしますね(^^)


私は小学生の頃から剣道しか知らないと言っても過言ではない世界で生きてきました。そこで、いつも憧れの選手だったのが、心友  寿里ちゃん。
小学生時代から常に、剣道界では日本のトップクラスの選手。社会人では、世界のトップクラスの選手になり、いつも目標としてきた選手でした。今、母になり、ハンドメイド作家になり、昨年ご縁があり、ハンドメイド活動で再会し、今では心友の一人になりました。彼女のブログを読む事で、毎日元気をもらい、マイペースに軌道修正をしてきて、今日に至ります。

先日、寿里ちゃんが私の事をブログの記事に書いてくれました(^^)



そんなこんなで、いつも、マイペースな私ですが、ブログ再開しますので、よろしくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ

Instagram


ハンドメイド作家  亜未