プロフ画像変えました^_^ | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

こんばんは!

また、台風が近づいて来てるようで、気圧の変化に身体が振り回されてます(^_^;)

そんな私に、昨日、嬉しいお知らせが✨

曼荼羅☆筆文字作家の龍寿さんにお願いしていたプロフ画像が完成しました。



と、言うことで、今日から画像変えました!

龍寿さんの文字や曼荼羅には、いつも、元気をもらってます。
今回、ブログを再開するにあたり、色々アドバイスももらい、ここまできました。

龍寿さん、いつも、ありがとうー😊

龍寿さんの作品、一度ご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ

Instagram


ハンドメイド作家  亜未