六つ目編みに挑戦 | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

先日の発表会、楽しかったです。ありがとうございました。
みなさんの色々な手作り作品をみて、食べてラブラブ!
いろいろ作りたい熱が上がってきました!

とりあえずクラフトで、初めての編み方に挑戦してみました。
$coconfouato


ブティク社の「エコクラフト手芸・総集編」を見て作りました。
難しくて、なかなか本のとおりには出来ませんでしたが・・・あせる