作品公開会にて) ハワイアンキルトとフェルト作品 | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

みなさま、お待たせしました~。
先日、開催しました「作品公開会」のみなさまの作品を、UPさせて頂きます♪
いろいろ段取りが悪くって、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
でも大変、楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

次回も是非、やりたいな~って思ってます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハワイアンキルトのご紹介です。
いちごさんの作品です。
延べ、10年かかっているそうです。
実際見させていただきました~。感動ものです。
これがすべて手縫いなんですよ~、すごいですね~。

coconfouato-kiruto

見て、この細かい縫い目!!

coconfouato-ichigo2

すてきなものを見させていただきました~。
ありがとう~。

$coconfouato-いちご

フェルト作品のご紹介~。

作った方は、ヘンリエッタさんです~!!
すごいですね~。

ろーずさんは、アイスのコーンが、リアルな感じですごさを感じます♪

coconfouato-henrietta

我が家にも、ヘンリエッタさん作のロールケーキがありますが、娘と息子のおままごとに、使わせて頂いてますよvv

coconfouato-ヘンリエッタ2